Ninjaアフィリ Red Forest ネタ満載

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ネタ満載

またまた風邪っぴきのyujinでし。
今年は何だか鼻水&咳風邪をよくひくわ・・・もぉ~ヤダよぉ~(T_T)
そう言えば去年は大阪コン1週間前に熱出したんだった(苦笑
で、コンの時も完治してなくてゴホゴホ咳き込んだっけな...( = =) トオイメ
それを見てた後ろの人が号泣してると思ってたらしい(友達談@笑

と、そんな昔話は置いといて。

気づけばツアースタートの名古屋も無事に終わり
お友達から楽しいレポをいくつか頂きました。
聴かせるよりは楽しませる感じだったとか・・・・・・
そして5人のファンサがものすごいらしい。
やっぱり1回くらいは見ておきたかったな・・・って思うな(^-^;)

そして初の冠番組『カートゥン KAT-TUN』も無事初回放送終了。
いやぁ~、思ってたよりも面白かった (゚∇゚ ;)エッ!?
心配してたよりもちゃんと出来てたと言うか・・・(オカンかよっ>私
終始ウザいじゅんのがね・・・朝から見るには強烈やった(笑
だって朝から「たぐち●こじゅんのすけ●」はないでしょ。
って、勝手に私が朝見ただけなんやけど(^-^;)
ゲストのAIさんのキャラも手伝ってホントに楽しめました♪
そして何よりこれから毎週KAT-TUNを見れることが嬉しい~(≧∀≦)

で、まだまだネタは出てきますよ。

ゆっち、初の連ドラ出演決定!!

もぉ~これはホンマに盆と正月がいっぺんに来たくらいにめでたい!!
7月スタートの光一くん主演の深夜ドラマに相棒役で出ちゃうらしい。
最近、『中ペ』が宮古島化してたのはこのせいやったのねぇ~。
ゆっちの演技・・・めちゃくちゃ楽しみで仕方ないわ♪

あとは何があったっけな??
『特急田中3号』の主題歌のことはまだ触れちゃアカンのか?(笑

とにかく次から次へとじぃさんの爆弾投下はとどまらへんのね。
こうなったらとびっきりのデッカイ爆弾お待ちしております!!!
18:29 | ヒトリゴト | comments (4) | trackback (-) | page top↑
地雷バトン | top | 4月ですねぇ~

Comments

#
あら~ダウンしてたのね~。
そういえば去年のコン直前、yujinちゃん体調崩してたよね~。
せっかくのコンなのに咳が気になって集中できひーん!とか
言ってた言ってた。
この季節の変わり目体調崩しやすいからね、気をつけて!
さすがに出産中咳だの鼻水だの出てたら集中してスコーンと
産めないからね。
出産までに体調整えとかねばっ。

きっと今回限りであろうゴクーンのコン、私もyujinちゃんと一緒に
見たかったわ~。
予定では見れてたはずやのにねっ。
ま、次はちゃんとロクーンのコン一緒に見ようね~。

風邪、お大事にね。
by: ろこ | 2007/04/06 20:40 | URL [編集] | page top↑
#
最近ぱったりやなぁと思ったら風邪引いたんやね
もう大丈夫?
本当今年はよく風邪引いてるよね?咳はお腹にひびく
から気をつけて♪
私の方はすっかりリアルな生活にどっぷりって感じ
でも幼稚園がなくなって幸せである事は確か(笑)

ゆっちのドラマ出演嬉しいよねー。
どんな演技が見られるのかと思うとドキドキなんだけど
勝手に田口さんより行けてると思ってる(失礼やけど!)
by: なえ | 2007/04/07 09:46 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
ホンマに今年はよく鼻水と咳が出たわ(T_T)
いっそ熱が出てくれたほうが寝込んでられるのに(コラッ
もうほとんど治ったんだけどねぇ~。
ホント、産む時に風邪だと集中できなそうやから
これからしばらくは気をつけないとアカンね。

ゴクーンのコンもやっぱり見たかったわ・・・(T_T)
でもチケ取れなかったし、日程が出産とかぶりまくりやし仕方ないやね。
次のロクーンのコンは絶対に何が何でも行くよっ!!!
また皆で仁くんを見上げようねぇ~~~(^_^)
by: yujin | 2007/04/09 13:02 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
ホンマ、今年はよく風邪ひいた気がする(T_T)
妊婦やから抵抗力落ちてるんかなぁ~。
咳がホンマにお腹にひびくよ(>_<")

ゆっちのドラマ、楽しみよねぇ~♪
どんな演技をしてくれるのか・・・
「田口さんよりイケてる」って(笑
爆弾発言やね、それ(爆笑
by: yujin | 2007/04/09 13:11 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

