Ninjaアフィリ Red Forest 地雷バトン

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

地雷バトン

今朝の話・・・ダンナが突然
「なぁ~、11日に何か発売されるらしいな?」
「へっ?あぁ~DVDやろ。KAT-TUNの」
「KAT-TUNの何のDVD?」
「去年のコンサートのDVD。もうとっくの昔に予約しとるし」
「とっくの昔って・・・いつから予約しとん?」
「一ヶ月くらい前かな。だって仁くんおるし」
「おったおった。かっこよかったわ
「一緒に見る?」
「いや、ええわ。お前のことやから2枚ぐらい買うんやろなぁ~」
「いや、DVDは一枚しか買わへんで」

と、まぁ~突然何を言い出すのかと思ったら夜中にCMを見たらしい。
で、「知っとるか?」と言わんばかり切り出してきたようです。
しかしダンナの口から仁くんが「かっこよかった」なんて出ようとは・・・
ちょっとどんだけ仁くんかっこいいってことよっ!!!(≧∀≦)
アカン、絶対にDVD見たら倒れるわ・・・いや、勢いで産んでまうかも(笑
そんな私はまだDVDのCMを見れてません(T_T)

昨日書き忘れてたことがあった・・・(-_-;)
じゅんののドラマ『花嫁とパパ』の記者会見やってましたねぇ~。
『めざましTV』で見ただけやけど・・・・・・じゅんの、そんだけ?
出演者の紹介で名前言われてチラッと映っただけって・・・・・・
ラブコメっぽいドラマのようなんで楽しみです♪

昨日、関西でフライング発売されたヲタ誌。
『Wink up』の伝言板のコーナーでゆっちが仁くんに伝言してるそうな。
仁くんからのメールがたまに文字化けしてるとか。
いやん、仁くんからちゃんとメール来てるんやね(T_T)
ちゃんとメンと交流してくれてることに涙が出るよぉ~~~(T_T)
それにそうやって普通に名前を出してくれるのが何より嬉しい(≧∀≦)
ゆっち、いつもいつもありがとねぇ~~~!!!
最新情報をペラってくれたり、仁ネタ出してくれたり(笑

お友達数人のところでやられてたバトン。
回されてないけど面白そうなので暇つぶしにやってみま~す。
★ルール★
・これは地雷バトンです。 踏んでしまったら【必ず】やりましょう。
足跡残りますヨホホホ。

足跡なんて残りませんし(苦笑)お暇ならど~ぞ!!

・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』『ォヮタ』

なんでそんなコト書かなアカンの?意味不明~。

・みたらコメント残して行かないと怒ります,ネチネチ文句言います

そんなコトでネチネチ言いませんから。


★現在のメアドの意味は?
携帯は自分の名前+娘がお腹の中にいる時の愛称(笑

★今の着信音は??
ダンナからは『Pinky』
一番よく鳴る人なんでやっぱそこは仁くんで(笑
着信音はあんまりジャニ曲使ってないなぁ~。
メールはKAT-TUN曲ばっかりですけど。

★待ち受け画像は?
今は日替わり仁くん画像。
あるサイトから取ったものやけどイイ仁くんばっかりでお気に入り♪

★お酒は飲める人?
飲めるほうに入ると思う。
今は妊婦なため飲めないけど(T_T)

★好きなお酒は?
ビールとカクテル系

★お酒の失敗を教えてください。
結婚前にダンナと食事に行った時、ワイン飲みすぎて救急車出動(-_-;)
それ以外は基本的に理性をもって飲みます。

★ストレス解消法は?
もちろん大好きなヲタ友さん達とのオフ会!!
あとは仁くんを見たり、仁くんの歌声聴いたり(* ̄。 ̄*)

★今この瞬間の髪型は?
後ろで一つに束ねてある

★今この瞬間の服装は?
ジャージなパンツにパーカーにエプロン(笑

★あなたの勝負服はどんな感じ?
最近、勝負時がないのでよくわからん・・・

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
吸わない!!あんなの吸いたいとも思わん。

★あなたの人生で一番の良い思い出は?
今、思いつく一番の思い出はやっぱり・・・
去年のリアルコンin大阪で初めて生仁くんを見た時。
初の生仁くんをいきなり真下から拝むという贅沢でした・・・

★口癖は?
わからん←これが口癖

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
ある

★曲名は?
「care」

★その理由は?
なんやろ、何でか泣けてしまうのよね。

★結婚は何回したい?
仁くんとならもう一回したい(笑

★生まれ変わったら何になりたい?
仁くんに接近できる女(コワい・・・
 
★異性の友達はいる?
いる

★男女の友情ってあり得る派?
私は全然ありやと思うなぁ~。

★それはなぜ?
基本的にサバサバした性格やから女扱いされない(T_T)

★グッとくる異性の仕草は?
運転してる横顔とかタバコ持つ手とか(ムフッ
 
★異性の第一印象、まずどこを見る?
やっぱり顔でしょ!(基本、面食いなんで

★外見で好きなタイプは? 
美しい男(笑)体系はソフトマッチョで!
今は仁くん以外思い当たりません(≧∀≦)

★内面で好きなタイプは?
男らしい優しさを持った人かな。

★交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
時には必要だと思うけど、しないに越したことはない。
私は割と我慢しちゃうタイプなのよねぇ~。争いゴト嫌い!
で、何年かに一回くらい爆発したりする(オイッ

★最近あった小さな幸せを教えてください。
幼なじみに赤ちゃんが誕生したこと。

★最近あった大きな幸せを教えてください。
仲良しのヲタ友さん達とお泊りオフ出来たこと。

★最近あった小さなショックを教えてください。
出産とツアーがかぶりまくりだったこと(大きなショックかな・・・

★最近あった大きなショックを教えてください。
仁くんの休業以外何があります?

★何歳(いつ)に戻りたい?
高校生に戻りたいな。

★1日の睡眠時間は?
7時間くらい。寝る子は育つ(笑

★(今の)学校生活楽しい??
高校時代は楽しかったなぁ~~~。
14:18 | BATON | comments (6) | trackback (-) | page top↑
アゲアゲ週間 | top | ネタ満載

Comments

#
か・・・風邪は大丈夫?無理しちゃだめだよ~(×o×)
11日までに直さないと、元気でもご主人も公認男前のじんじんに
してやられるってば(///∇//)

うふふっ(* ̄∇ ̄*)
あたしポポン☆ちゃんとこで踏んだ地雷みなしてる・・・

みんなの読むのは楽しいわ♪♪♪

ワインで救急車って!!!どんだけ強いの飲んだの?
それとも量?yujinちゃんも結構ハードボイルダーね(o^∇^o)ノ
by: ちゃこ☆ | 2007/04/07 16:48 | URL [編集] | page top↑
#
えーーーーーーーーーーーー!!!
ろこちゃんのドンペリ2本にもビックリしたけど・・・
救急車ってなんでよ???
また詳しく聞くわ(笑)

そうそう、グッとくる異性の仕草ねー
車を運転する横顔・・・・タバコを持つ手・・・・
いいわ~♪♪
どっちも仁くんで簡単に想像出来たよ(笑)

by: なえ | 2007/04/08 21:41 | URL [編集] | page top↑
#
ひぃーーーー救急車出動って(汗)
どんだけ飲んだのよ~。
怖いわ・・・。
仁くん生誕祭ではいっぱい飲みたいね(あ、でもまだ授乳中か)

生まれ変わったら・・・のところ仁くんに接近できる女ってホンマなんか
怖いんですけど(笑)
普通に仁くんの女でええんとちゃう(笑)
知ってる人のこういうバトンてほんまおもしろいよね~。
楽しませてもらったわ。
by: ろこ | 2007/04/08 22:27 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆さんへ
風邪のほうもほぼ完治です(^_^)
ご心配ありがとうございます!!
YOUな仁くん見たら一気に吹っ飛びました(笑

そうそう、このバトン何気にちゃこ☆さんが一番にやってたんですよね。
自分がやるのは大変だけど人の読むの楽しいですよね。
特にこういうちょっとヲタから離れた内容だと余計に!

ワインで救急車ね・・・そんなたくさん飲んだわけじゃないんですけど
飲んだタイミングが悪かったと言うか(-_-;)
でも救急車出動しただけで乗せられては行きませんでしたよ(オイオイ
by: yujin | 2007/04/09 15:37 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
皆、救急車に食い付いてる(笑
ワイン一本飲んだだけなんやけどねぇ~。
飲んだタイミングが悪かったんやと思うわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
出動してもらったけど乗らずにお引取りいただきました(笑

グッとくる仕草ね。
アレは基本中の基本よね(笑
どっちも仁くんにされたら・・・一瞬で堕ちるね(もうとっくに堕ちてるけど
by: yujin | 2007/04/09 15:40 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
ろこ姉も救急車に食い付いてる(笑
全然、ワイン一本飲んだだけなんよぉ~。
ただ飲んだ時の精神状態が悪かった・・・(-_-;)
↑にも書いてるけど結局救急車には乗らずにすんだの。
そんで人生後にも先にもお酒で吐いたのはこの時1回こっきりだわ(笑
仁くん生誕祭ではぜひ飲みたいわぁ~。
娘っちの時の授乳状態だと生誕祭には充分飲める(笑

仁くんに接近できる女って・・・ホントコワいね(自分で言うな
ストーカーみたいよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
仁くんの女になるまでのプロセスも経験してみたいやん?(笑
仁くんに口説き落とされてみたい(そんなの一瞬だと思いますけど@笑
by: yujin | 2007/04/09 15:46 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

