Ninjaアフィリ Red Forest アゲアゲ週間

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

アゲアゲ週間

今日、DVD予約してるAmazonさんから発送メールが来てたよ。
や~ん、明日にはDVD来るってことじゃな~~~い(≧∀≦)

アゲアゲ週間突入!!!

今日やっと初めてDVDのCMも見れたのよね(捕獲は出来なかったけど・・・

あぁ~~~『PINKY』の仁くんが・・・・・・・・・_| ̄|○
またあの艶かしい仁くんを見ることが出来るのね(T_T)

そして週末、巷を騒がせてた『YOU』のPVもあるしね。
赤西仁+白衣装は反則でしょ(T_T)
もぉ~ホンマにかっこよすぎて久々に後ろに倒れたわ。
それに心臓叩いて鍛えてたにも関わらず心臓が痛い(>_<)

やっぱり仁くんが大好き

すでにもうアゲアゲ突入しちゃってますけど(≧∀≦)

と、とにかく明日はイイ子にしてお家で待ちましょう。
そして勢いで産んでしまわないように気をつけないとね(笑
いや、もうこの際産まれてくれても構わないんだけど(オイッ
15:58 | DVD | comments (2) | trackback (-) | page top↑
陣痛が・・・ | top | 地雷バトン

Comments

#
yujinちゃん、おはよー☆
私のとこにも来たキタ、発送メールっ\(≧▽≦)丿
今日シゴトから帰るのが楽しみだわ♪
じゅんののドラマも始まるしね!
忙しくなるなぁ~~♪♪
ところで、GWに初・大阪城ホールなんだけど、ついでに大阪でお買い物したいのね。
今ってどこが最新スポットなのかなぁ?
よかったら教えてくださいm(_ _)m
by: りっくママ | 2007/04/10 09:44 | URL [編集] | page top↑
# りっくママへ
DVDはもう見たかな??
もぉ~久しぶりに【赤西仁】ていうのを見て
ちょっとホントに気がどうにかなりそうだわ。
でもそれと同時に何とも言えない寂しさも押し寄せるんだけど(T_T)

大阪の最新スポット・・・・・・・・・どこなんだろ?(笑
なんせ私も大阪には滅多に行かないんで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
と言うより、大阪にはヲタ友さんに会いに行くくらいで・・・
ごめんねぇ~お役に立てなくて (_ _。)・・・シュン
せっかくりっくママが大阪に来るのに私が行けない・・・
またいつか会える機会があることを楽しみにしてるね。
by: yujin | 2007/04/11 14:44 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

