Ninjaアフィリ Red Forest 陣痛が・・・

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

陣痛が・・・

ビックリするようなタイトルですみません m(_ _"m)ペコ
陣痛きてないけど、きそうな勢いやわ(笑

本日、AmazonさんからフラゲでDVDが届きました!!

PINKY最高(≧∀≦)

まず第一の感想はこれに尽きる!
特に特典映像の横アリPINKY。
もぉ~~~~ホンマにたまりません_| ̄|○
所々スローで静止画になるタイミングが絶妙すぎ。
なんちゅ~仁ヲタの萌えツボを刺激するタイミングの数々なんでしょ。

てか、赤西仁ってナニモノ??(笑

これぞ赤西仁ってのを見せてもらった気がします・・・
と、とにかくこれでしばらくまた生きていけそうです(T_T)

そしてドーム本編のほうは・・・

初っ端から当たり前なんやけど仁くんが歌って踊って笑ってて・・・
そして6人のKAT-TUNがやっぱりすごく良くて・・・
ただそれだけなのに胸が熱くなって痛くなって(>_<")

もぉ~プレワンの頃には、ゆっち&じゅんのと共に号泣(T_T)

あぁ~ホンマに胸が痛いよぉ・・・・・・・・・
で、やっぱり私はどこまでも仁くんが好きで仕方ないわ!!!
20:14 | DVD | comments (4) | trackback (-) | page top↑
誠実な誠二くん | top | アゲアゲ週間

Comments

#
そうか・・・やっぱりPINKY最高♪なんやね!
私はまだ見れてないから見るのが楽しみだよ~
プレワンのゆっちや田口くんの涙を見たら、私も
絶対泣いてしまうわ~(涙)
それにしてもyujinちゃん最近すんごいアゲアゲ
よね?
私は・・・・何だか上がり切れへんのよねぇ・・・
この気持ちを何とかせねば!!



by: なえ | 2007/04/11 10:42 | URL [編集] | page top↑
#
あはは(≧▽≦)///

タイトルにぶっ飛んだけど、まだ大丈夫なのね♪
でもきっとティアラ君もお母さんのテンションUPは
体中で感じてるよ♪ 
胎教にいいよね(* ̄∇ ̄*)・・っていいのか?(笑)

ほんまにDVDはたまらん出来上がりだったね!
今日朝の家事のお供にかけながら見たら手~とまるとまる(爆)
昼ご飯食べながら、もっかいやね♪
by: ちゃこ☆ | 2007/04/11 11:53 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
PINKYはホンマに最高よ♪♪
クリアな大きな画面でみるとまた半端ない威力(笑
そう、これが仁くんなのよぉ~~~(≧∀≦)って感じ!
プレワンは間違いなくなえっちは泣くね。
プレワンどころかたぶん最初から泣くと思うな・・・
この私でさえも最初から泣きそうになったもん。
またなえっちの感想も楽しみにしてるね♪

そんなにアゲアゲかな??
私にとってはホンマに待望のDVDやからね。
しばらくの楽しみはこれしかないと言ってもいいくらいだし。
でも、ふと皆にしばらく会えないこととか
大阪コン一緒に行けないこととか仁くんのこととか・・・
いろいろ思うとテンション下がりまくりよ(T_T)
by: yujin | 2007/04/11 14:48 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆さんへ
はい、なんとか産み落とさずに持ち堪えてます(笑
でもホンマに出そうな勢いで仁くんに悶えてしまいました(≧∀≦)
あと亀ちゃんの「ロクーン」発言にも萌えちゃいましたね。
言っちゃった後の顔がまたかわゆぃんですよね。

胎教のために産まれるまで毎日DVD見てやります(笑

DVD流すとホンマに手が止まりますよねぇ~。
昔、『海賊帆』買ったときもそうでした(笑
by: yujin | 2007/04/11 14:52 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

