Ninjaアフィリ Red Forest 仁くんだぁ☆

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

仁くんだぁ☆

さっき、せっかく長文書いたのにUP出来なくて記事がとんだ。。(T_T)
あたしの長文記事、返してくれぇーーーーー(TT▽TT)
なので覚えてる範囲で書き直します。。


1日遅れたけどグラチャン開幕だぁ(^_^)
ゆっちの『笑ってコラえて』などなど行ってみましょ~-=≡ヘ(* - -)ノ


【KAT-TUN'S MANUAL ゆっちver.】
竜ちゃんがゆっちと内容かぶってるから路線変更したのに
ゆっちまで路線変更とは。。(笑


いつも感心する季節のご挨拶からスタート。
よくこんな難しい文が出てくるねぇ~、オバちゃんには無理!!(笑


で、ゆっちの弱点は。。目。
なんで?どうして??
理由は一切語られることなくフリートーク突入 (゚∇゚ ;)エッ!?
やっぱり皆、弱点は知られたくないのかしらね。。


フリートークは最近のお仕事について。
こういうの書いてくれるとTVとか見る時楽しくなるわぁ。
ゆっち目線でもTVを楽しめる気分♪


弱点はともかく、こういう内容も面白くていいかも。


【グラチャン2005開幕 VSポーランド】
いやぁ~~~とうとう『今』の仁くんですよぉ~(≧∀≦)
始まる前からかなり興奮状態でした。


あっ、亀ちゃんだぁ。うん、今日も変わらずステキングだわ。
そして。。。。。。。。。。。。。。


仁くん  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! (ナニ


うん?なんか違う。。。いつもと何かが違う。。。。。。。
ギャッ!!髪がクリンクリン。。。ヒゲがうっすら。。。_| ̄|○
でも、でもでも生仁くんだぁーーーーーーーーー!!!
やっぱり仁くんなんよ、仁くんは仁くんなのよ(ナニ


ご近所ブログ友さんとメールやり取りしながら見てたんやけど
2人して「仁くんが動いてるぅ~~~~」などと感激してました(笑


上田様、聖さん、ゆっち、じゅんの君はそれぞれプロジェクトの場所に。
ゆっちの「ねぇーーーーーー」に思わずツボりました。


そして、とうとうバレーコートにKAT-TUNさんが降り立ちました(ナニ
しかし、しかし。。音悪すぎ。。Σ( ̄ロ ̄lll)
TV用の音声、ちゃんとしてくだパイ>日テレさん
日テレさんはまだこういうの慣れてないのかしらね(汗


でも、でも、でもぉーーーーー(ナニ
仁くん、やっぱりめちゃくちゃかっこいぃ
あぁ。。もうダメ。。骨抜きやわぁ。。。。。


そして試合観戦へ。聖さん・ゆっちはDJブースにて。
他の4人はエンドコートにて観戦。
しかし、仁くん以外の3人は大きなリアクションで観戦だけど。。
仁くんは。。相変わらずなのね。。。。
最後のほうは楽しそうに応援してたけども(^_^)


と思ったら、アレは【祈りのポーズ】やったのね(笑
まぁ~そういうことにしておきましょう(ナニ ねっ、ご近所さん。。(謎


試合は激闘の末、残念ながら黒星スタートになりました。
いやぁ~、激戦で面白かったです。萌え、じゃなくて燃えましたよ(笑


久しぶりに見たリアルタイム仁くん。
若干、元気なさそうにも見えたけど相変わらずな部分もみえて。。
やっぱり仁くんは仁くんなんよねぇ~~。


好きです。。大好きですよ、仁くん(* ̄。 ̄*)


久々、大興奮&テンションアゲアゲでTV見ました♪


まだ『笑ってコラえて』と『VS韓国戦』が残ってるけど
一度記事が飛んでしまったので、今日はご勘弁を。。
明日に持ち越すのよ~ん。。


ランキングもアゲアゲにするのよ~ん!!

00:00 | TV | comments (3) | trackback (-) | page top↑
アッキー、リターンズ(ナニ | top | いよいよ。。

Comments

#
記事とんじゃったのね~。ショック。
でもグラチャンよかったね、久々の仁くんに私も大興奮してしまったわ。
あのヘアスタイルかわい杉。
基本は黒澤くんヘアだけど、くりくりもかわいいわ~。
もう盲目やからなんでもいいんやわ(笑)
でもね、やっぱり何をやらせても日テレやね(笑)
オープニングもアレだし、試合中ももうちょっとKAT-TUN抜いてもいいんちゃうん?!
NEWSのときはもっともっと応援してるとこ映ってたよね~。
とフジと比較してみる(笑)
by: ろこ | 2005/11/17 23:26 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます。
グラチャン、今夜は仁出ますかねえ。
anego、年末スペシャルさいこ~に楽しみですね。アッキーに会えるなんて一年の締めくくりになんてHAPPYなんでしょう!!
では今日もグラチャン応援しましょ~。
by: のりすけ | 2005/11/18 10:40 | URL [編集] | page top↑
#
■ろこ姉
うん、クリクリもかわいぃ~。
そうそう、もぉ~なんでもOKな程
盲目度がすすんできてるわ(笑

日テレね。。不慣れなんかな、やっぱり。
フジはもう何度もやってるからねぇ~。
頑張ってくれっ、日テレ(笑

■のりすけサン
また、livedoor調子悪いですか??
コメント出来ないとかしにくいとか
遠慮なく言ってくださいねぇ。
って、私にはどうすることも出来ないけど(^_^;)

今夜はグラチャン出るんじゃないですか。
水曜は『歌笑』収録だっただけだし。

『anego』ホンマ楽しみです。
アッキーで2005年締めくくれるなんて。。
ホンマHAPPYですよ(^_^)
by: yujin | 2005/11/18 14:41 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

