Ninjaアフィリ Red Forest 誠実な誠二くん

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

誠実な誠二くん

いよいよ『花嫁とパパ』始まりましたねぇ~。

やっぱり手足の長いじゅんの、スーツ姿がキマってたわ。
と言っても、もちのろん私の中で黒沢くんには敵いませんけど(^-^;)
いきなり、エレベーターに挟まれちゃってる誠二くん(笑
きっと痛いんやろなぁ~と思いつつ、思わず笑ってしまったわ。
あと「ドンマイ俺、ドンマイ俺」ねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちょっと寒いモノを感じつつ(爆)ここでも笑わせてもらったわ。
でもドラマの中でも爽やか(別名:紙一重@笑)スマイル炸裂やったね。

コメディーだから気楽に見やすいけど・・・
愛子パパはちょっと度が過ぎすぎてる(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも時任さんの顔の表情がおかしくて結構楽しめたかな。
小泉くんや白石さんも好きな役者さんなので見て行けそうやわ(オイッ

でも、今日も脳内は完全に『PINKY』一色なワケで(笑
昨日から頭の中をグルグルグルグル『PINKY』が流れ続けてる。
あぁ~またあんなセクシーな仁くんを生で見たいなぁ~。
14:39 | ドラマ | comments (0) | trackback (-) | page top↑
あの日から | top | 陣痛が・・・

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

