Ninjaアフィリ Red Forest あの日から

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

あの日から

昨日は『カートゥンKAT-TUN』の2回目放送でした。
先週に引き続き今回も翌朝の観賞。

今回もなかなか面白かった!!

じゅんのの「チェケラッチョ」がウザかったり(笑
聖が合気道でバシッと蹴られてたり
上田さんの「24時間」諸々のオモシロ発言があったり
ゆっちの絶妙な進行&ツッコミがあったり・・・

そして何と言っても亀ちゃんのお恥ずかしい私生活暴露(/ー\*)
そっかぁ~亀ちゃんはお酒飲むと手を握ってくるのかぁ~。
気持ちが熱く高ぶると手を握るつづけるのかぁ~。
こりゃメモっとかないとφ( ̄ー ̄ )メモメモ ←何のタメに?
でも、男同士でも手を握っちゃうってね・・・ないない(笑
メンバー総ツッコミに「なんで?」な亀ちゃんがめちゃかわゆかった♪

そして打って変わっての【DAT-TUN5】
ブラックスーツが5人ともめちゃくちゃかっこよくて眩暈が・・・
武蔵さんとのやり取りもなかなか面白くて楽しかった(^_^)

30分てホンマにあっという間なのよねぇ~。
【100Q】と【DAT-TUN5】で目一杯って感じやけど
欲を言えば、1曲くらい歌って欲しいなぁ~。

ここから下は今日の気持ち・・・
仁くんの休業発表から実質半年が経ちましたねぇ・・・
長かったような早かったような・・・

DVDや昨日の番組を見てたらやっぱり6人のKAT-TUNが見たい・・・
そう思って胸が苦しくなって泣きそうになるわ(T_T)

人は失くしてからその大切さや大きさを感じることが多いけど
自分ではどうしようも出来ない失くし方をした時
いくらその大切さ大きさに気づいてもどうにも出来ないのよね・・・
それはホントに途方もなく寂しくて切なくて苦しい。

今回のことで仁くんという存在をすごく大きく大きく感じてるけど
今の私たちには何も出来なくてただただ待つしかないのよね。

でも、ここまで半年仁くんから離れることなく過ごせたのも
同じ想いを持ったKAT-TUN友さんがいてくれたから。

まだまだ先の見えない毎日だけど
いつかまた笑顔の仁くんに逢えるその日まで
一緒に仁くんを想い続けていけたらいいな。






泣いた分だけ笑顔が待ってる






この言葉を信じ続けていきたい・・・
14:02 | ヒトリゴト | comments (4) | trackback (-) | page top↑
cartoon KAT-TUN Ⅱ You | top | 誠実な誠二くん

Comments

#
はじめまして愛美と申します。私もDVD見たら複雑な心境になってしまってオープニングから泣きましたよ。他のメンバーの担当さん達がやっぱり仁が必要って言ってくれてるのを掲示板などで見ると仁担としてはすごく嬉しいです。
もう半年も経つなんて思えないくらいの章衝撃的出来事だったので今でもあの日が鮮明によみがえってしまいます。
by: 愛美 | 2007/04/12 14:20 | URL [編集] | page top↑
#
先週に引き続き、2週連続で「カートゥンKAT-TUN」を見逃してるりっくママです…ファン失格ですなv-217

yujinチャンの言うとおり、ずっとずっと待ってあげるコトしかできない私たちだけど、でも信じていたいよねv-238
仁くんも、そして、5人も頑張ってる、私たちもガンバローねv-91

さてさて、今日は実はバトンを回しにきましたv-30
その名も「おしゃれバトン」ですv-20
もしまだやったことなくて、お時間あったら、やってみてね。
よろしくーーv-207
by: りっくママ | 2007/04/12 16:10 | URL [編集] | page top↑
# 愛美サマへ
いらっしゃいませ、はじめまして!

DVDに仁くんがいることは本当に本当に嬉しいけど
やはり複雑な気持ちでもありますよね・・・
本当になんとも言えない気持ちで涙が溢れそうになります。
きっとこの想いは仁担だけでなくKAT-TUNファン皆がそうなんでしょうね。

また6人で私達を楽しませてくれる日を待っていたいですね。
by: yujin | 2007/04/18 12:49 | URL [編集] | page top↑
# りっくママへ
『カートゥンKAT-TUN』なかなか面白いよ!!
ぜひ、今週は見てみて(笑

私達は信じて待つことしかできない・・・
そう、でも5人もとっても頑張ってるし帰る場所があるんだもんね。
私達も頑張っていくしかないっ!!!( ̄0 ̄)/ オォー!!

バトン、いただきました。
りっくママみたいにおしゃれさんじゃないから
全然面白くないバトンになると思うけどやってみるよ。
by: yujin | 2007/04/18 12:51 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

