Ninjaアフィリ Red Forest cartoon KAT-TUN Ⅱ You

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

cartoon KAT-TUN Ⅱ You

まだ産まれてません(笑
今か今かと毎日ビクビクしてるんやけどねぇ~(^-^;)
でもいい加減あちこち痛くて歩けないし体も重いし早く産みたい(>_<)

さぁ~ドラマも続々と始まったし新曲の発売も決まったし・・・
相変わらずネタが満載な今日この頃。
コンサートも順調にすすんで行ってるようやし。

で、今日はアルバムの発売日!!
Amazonさん、DVDはフラゲで届いたのにアルバムは当日やった(T_T)
たぶん、届け先を急遽実家に変更したからやと思うけど・・・
先ほど、やっと手元にアルバムがやってきたわ(≧∀≦)

で、やっぱり初回盤の特典CDから聴いちゃったわ・・・
だって仁くんの声がやっぱり早く聴きたいもんね。

あぁ~~~仁くんの声だぁ~~~~~(T_T)

なんでこの人の声ってこんなにスーッと耳に入ってくるんやろ(T_T)
ホンマにものすごく心地よくってやっぱり大好きだわ
でも仁くんの声が聴けて嬉しくもあり、何だか切なくもあり・・・
やっぱり複雑な想いは拭えへんわ・・・・・・・・・

では今からオリジナルのほうを聴くとします・・・
何だかやっぱりじゅんのソロが衝撃的なようだし(笑

あっ、新曲『喜びの歌』もものすごく楽しみ♪
また新しいKAT-TUNの魅力を感じた気がしたわ。

♪愛してるぅ~ 愛してるぅ~

このフレーズがものすごく印象的で全体的にも覚えやすい!
そしてもう一つお気に入りのフレーズ・・・

♪泣きそうな時は思い出して
♪ちゃんと俺がいるから ずっとそばにいるから


うぅ~~~(T_T) なんだかズシッとくる歌詞だわ・・・
仁く~~~~~~~~ん(T_T) ←なぜだか叫びたくなった・・・

続きにお友達『rick-mama's cafe』のりっくママから
「おしゃれバトン」なるものをいただいたのでやってみました。
【おしゃれ】にはホント疎いんでちっとも面白くないと思います(-_-;)
とっても可愛らしくて女を楽しんでるりっくママ。
いつもブログを見てはいろいろお勉強させてもらってます。
と言っても、私には到底似合わない可愛らしいものがいっぱいで・・・
可愛らしいものが似合う女性、羨ましいです。
でも可愛らしいものは似合わなくとも見てるだけでウキウキします!
ではでは、何も面白くないバトンになりますけど・・・

「おしゃれバトン」

1.何系?
何系・・・カジュアル系でしょうね、間違いなく。
普段というか年中ジーンズ愛用だし。

2.彼氏・彼女には、どういったファッションをして欲しいですか?
似合ってれば何でもいいと思うんだけど。
して欲しいというよりはたまにスーツ着て欲しい(笑
普段カジュアルな人に突然スーツで現れられると倒れるかも。
って、全ては仁くんでの想像なんですけど(オイッ

3.ファッションには1ヵ月でどのくらいのお金を費やしてますか?
最近は全然使ってないなぁ~、なんせ妊婦なもんで(笑
でもやっぱり結婚してからは全然使ってないかも。
全く何も買わない時もあるし、 いろいろ買う時もあるし。

4.コロンなどの香水では、どのような香りが好きですか?
これも子供が小さいとなかなかつける機会がなくて・・・
でも、甘いのも柑橘系とか爽やかなものも・・・直感だな(笑

5.洋服は何着くらいありますか?
何着かは不明だけど、そんなに多くはないと思います。

6.ファッションブランドで気に入ってるメーカーはどこですか?
ブランドとかホントにこだわりがないんよねぇ~。
そのモノが気に入ったら買うタイプなんで
ブランドはホントに何でもいいの。

7.ファッションについて、あなたがこだわっていることといえば、なんすか?
う~ん、これと言ってないんだけど(苦笑
着たいものを着るってとこ?

8.洋服のカラーは、何色っぽいモノが好みですか?
モノトーン、寒色系かな。
ピンクとか全然似合わないのよねぇ~(-_-;)

9.ファッションセンスには自信がありますか?
全然ないです!!断言します(笑

10.ファッションの情報は、どこで獲得していますか?
雑誌も最近は全然買わなくなったしなぁ~。
ネットとかTVとか?(笑

11.あなたの行きつけのファッションの店はどこ?
だから、行き着けなんてないんだってば(苦笑
ブラブラしてて気に入ったものがあれば買うほうなんで・・・

12.あなたがオシャレをしだしたのは、何歳頃でしたか?
おしゃれにはホントに疎くて・・・
でも最近ヲタ友さんにおしゃれさんが多いから
私もすごくいい影響はもらってると思う。

13.外出先では他人のファッションを、チェックしてしまうほうですか?
チェックなんて大それたことはしませんが
可愛いなぁ~とか、かっこいいなぁ~とか勉強してます(笑

14.これまでに購入して失敗したという洋服は何着くらいありますか?
そんなもの山のようにあります(T_T)

15.このバトンを、どんな感じのおしゃれなのか知りたい6人にまわしてください
興味のある方はどうぞぉ~!!
ご近所さん、Nっちなんか好きそうなバトンかな??


ホンマにホンマに面白くないバトンでごめんなパイ m(_ _"m)ペコリ
11:45 | CD | comments (6) | trackback (-) | page top↑
奮闘中! | top | あの日から

Comments

#
yujinチャン、受け取ってくれてアリガトーーv-238
ホント、産まれたのかと思ったわ(笑)
でも、いまかいまかと楽しみにしておりますのでv-10
遠くで応援してます、ガンバってねv-91
我が家には、アルバム、今夜届く予定…
早く帰りたい~~~v-29
by: りっくママ | 2007/04/18 14:11 | URL [編集] | page top↑
#
あ、まだ産まれてない(笑)
でも本当にそろそろなんじゃない???
なんかすごく不思議な縁で、こうしてyujinちゃんの
出産を私もワクワク出来るなんてねー♪
こんなご縁をくれた仁くんは今どうしていらっしゃるのやら。

アルバムは、まだ聴いてないんだけど、コンサート行くまでには
何とかしなきゃね。

そうそう、それでおしゃれバトンやけど・・・
yujinちゃんお洒落やん!ジーンズ似合うし、長身やから何でも
似合うよ。
服はたくさんあればいいってもんじゃないしねぇ。
私もネタが尽きたのでバトンを頂いて帰るわね♪
by: なえ | 2007/04/19 08:45 | URL [編集] | page top↑
#
ホントもうそろそろって感じやね~。

私もなえちゃん同様、yujinちゃんの出産がすごく待ち遠しいよ。
産まれたてホヤホヤ写メを待ってるよ~♪
名前はもう決まったんやろか??
どんな名前をつけてもらうのかそれも楽しみやわ。

ふたを開けて「仁」やったらぶっとぶけど(笑)

お腹の赤ちゃんも今はひたすらKAT-TUNアルバム聴かされてることやろね。
産まれる前からジュニアへの英才教育が始まってるわけやね。
Yくんに続いてのジュニア入り期待してるよ~ん。
by: ろこ | 2007/04/19 10:58 | URL [編集] | page top↑
# りっくママへ
バトン、遅くなってごめんね。

まだ産まれてなかったのよぉ~(笑
こっちとしてはいつでも「カモン」って感じなんだけど。
また産まれたらすぐにブログに書くからね。

アルバムは聴いたかな??
やっぱり複雑な気持ちになっちゃうわ(T_T)
by: yujin | 2007/04/19 16:26 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
まだ産まれてないよぉ~。
てか、産まれたらすぐにメールしますから(笑
そろそろなのかまだまだなのか・・・
こればっかりはホントいつか全然わからへんもんね。
楽しみにしてくれてる人がいるって
やっぱり私もそしてお腹の子もありがたいわ(^_^)

アルバム、コン用に聴くなら初回盤のDisc1だけにしたらいいよ。
あれなら仁くんの声が入ってないからね。
それはそれでまた別な意味で凹むんだけど(汗

おしゃれバトン、食いついてくれた?(笑
私、全然おしゃれちゃうよぉ~(T_T)
なえっちの楽しみにしてるね♪
by: yujin | 2007/04/19 16:31 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
そろそろ、そろそろと言いながら予定日が来そうな気が・・・(苦笑
もちのろん産まれたらすぐにメールするからね♪

名前ね・・・・・・・・・ここに来てもまだ決まってへんの(-_-;)
ヤバいわ・・・ホンマにヤバいよ。
あっ、「仁」はないから(笑
だってそしたら仁くんと結婚したらややこしいやん(爆

Yくんに続くジュニア入りなんて滅相もない。
私からとてもジャニ顔が産まれるとは思われへんし。
愛くるしいTちゃんのほうがいけるんじゃないかな。
by: yujin | 2007/04/19 16:38 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

