Ninjaアフィリ Red Forest 奮闘中!


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

奮闘中!

出産に備えて里帰り中なんやけど・・・
娘のトイレトレーニングをやってます(今頃かよって話ですが@汗
でも、これがなかなかしぶとくって(-_-;)
娘を知ってる方はわかると思うけど一筋縄ではいきません、彼女は。
だだ漏れ作戦も娘にかかれば我慢大会に変貌。
明らかにしたそうなのに平気で6時間とか我慢してるし(ノ_-;)ハア…
それはそれである意味賢い気もするけど、
膀胱炎とかになりやしないかと心配になっちゃうわ、こっちは。
まぁ~でも今まで何もしなかった自分が悪いんで気合い入れて頑張ります!

アルバムのDisc1のほう聴きました。
全体的に大人っぽい仕上がりになってるなぁ~てのが印象。
だって歌詞もエロっぽいものが多くない??
『Splash...』とか聖ソロとか上田さんソロとか。

で、やっぱりそのエロ大人っぽい曲達の中で一際目立ってるのが・・・


『サムライ☆ラブ☆アタック』


話題沸騰なだけのことはあるわ(笑
コンサートでは見ても楽しめるらしいし、さすが淳之介!!!
これを見れないのが残念で仕方ないわぁ~。

アルバムの中ではやっぱり『Peak』が一番好きかなぁ~。
あとは『Splash...』もお気に入り。
『Peak』も『Splash...』もぜひ仁くんが歌ってるの聴きたいわ。
12:54 | CD | comments (0) | trackback (-) | page top↑
いよいよ... | top | cartoon KAT-TUN Ⅱ You

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

