Ninjaアフィリ Red Forest いよいよ...

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

いよいよ...

この日がやって来たんよね?
もう待たなくていいんよね??
「おかえり」って言っていいんよね???

昨日の『帰国』の一報にはもちろん相当な嬉しい想い、
だけどまだまだハッキリしないこともあって不安な想い。
二つの想いが行ったり来たりしてました。

日付が変わる頃、事務所から帰国と6人での会見予定が公表。
会見が予定されても気になるのが中身なワケで・・・
でも朝のWSやスポーツ紙の感じだとイイ内容でいいよね?

とにかく会見で仁くんの顔と半年頑張ってきた5人の顔を見てから・・・

あぁ~~~なんかいろんな気持ちがグチャグチャしてドキドキして
心臓が痛いよぉ~~~~~(T_T)
昨夜から衝撃で産気づきやしないかビクビクやし(-_-;)
会見を見届けるまでは持ち堪えてねぇ~、ティアラくん!

うぅ~今日みたいな日は仲良しのヲタ友さん達といたいよぉ・・・
10:23 | 赤西仁 | comments (2) | trackback (-) | page top↑
おかえり!! | top | 奮闘中!

Comments

#
朝からそわそわ。
あともうちょっとで仁くんを見れるんだと思うと
うれしくてうれしくて何故だか気持ち悪くなってくるよ(笑)

朝のWSを見る限り、いい会見になるよね?
どのアナウンサーの人も断言してたもんね。

ちょっと先になるけどまたみんなで仁くんを見れるときが
来るんやね。
もうそれだけでどこまでも頑張れるわ。

みんなに会って喜びを分かち合いたいよ~。
by: ろこ | 2007/04/20 13:05 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
同じく朝から心臓やら胃やら痛かったよ(>_<)

でも、今やっと会見を見れて・・・
痛かったものが吹っ飛んで胸がいっぱいやわ。
もぉ~涙でグチャグチャ(T_T)

またいつの日か皆で仁くんを見れる時が来るんよね。
その日までホント頑張れるよ!!!
とりあえず今回の大阪で仁くん見れるといいね。

あぁ~やっぱり今日みたいな日は皆に会いたいよぅ~
by: yujin | 2007/04/20 15:20 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

