Ninjaアフィリ Red Forest おかえり!!

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

おかえり!!

おかえり、仁くん

今、やっと『ザ・ワイド』で会見の様子少し見れました。

半年振りに見る【今】の仁くん。
半年振りに見る【今】の6人のKAT-TUN。

もぅ、ホントに胸がいっぱい過ぎて・・・・・・・・・
涙でせっかくの仁くんの顔がぼやけてしまったわ。

「待っててくれてありがとう」

そう仁くんが言ってくれたことがホントに夢のようで・・・
ぼやけてた仁くんの顔が一気に見えなくなったよ。

明日の仙台公演から早速顔を出すということです。
本格的なステージ復帰はドームになりそうかな。

休業前より少し痩せた顔から時々見える笑顔。
そして落ち着いた様子で話す姿は紛れもなく赤西仁でした。

最後に・・・

帰ってきてくれてありがとう

とりあえず今はこれだけで・・・
15:08 | 赤西仁 | comments (2) | trackback (-) | page top↑
スーパーKAT-TUN | top | いよいよ...

Comments

#
ホントに帰ってきてくれたね。

WS見てるときはボーっとして夢見てるみたいやったわ。
yujinちゃんの例の夢が正夢にならんでよかったよ(笑)
どんだけスポットライトから遠ざかっていても仁くんは
めちゃめちゃかっこよかったね。
これにまた磨きをかけられたら私ら生きてられるんやろか?

確かにわがままに出て行った仁くんやけど、それ以上のもんを見につけて帰ってきてくれたよね。
これからまたみんなで応援できるんやと思うと本当にうれしいわ。
by: ろこ | 2007/04/21 10:41 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
ホンマ、あんなのが正夢にならなくてよかったよ(汗

相変わらず色っぽくてセクシーさも健在やったし
でも笑った顔はやっぱり可愛らしくて
ホンマに何一つ劣らずカッコよかったよね(≧∀≦)
それどころか少し大人っぽくなってますますカッコよかったし!
ホンマ、これからの仁くんがコワいわぁ~(>_<)
耐えていけるかしらね・・・
心臓叩くだけでは身が持ちそうにないよね。

でもこんなコトを言える日が来たなんてホンマ嬉しすぎる(T_T)
by: yujin | 2007/04/21 14:33 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

