Ninjaアフィリ Red Forest スーパーKAT-TUN


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

スーパーKAT-TUN

まだどこか夢を見てるような気がしてるyujinでし

だけど、J-WebのProfileやマニュから(活動休止中)の文字が消えてたり
『中ぺ』でゆっちが「あ、赤西・・・・・・おかえり」って書いてくれたり
山Pが日記で仁くんと「いっぱい話をした」って書いてくれたり
些細だけど仁くんが帰ってきたことを実感させてくれてるわ。

昨日からずーっとWSで会見の様子をたくさん見てきたけど
ホントにホントにやっぱりKAT-TUNていいなって思う。

ちゃんとそれぞれが正直なぶっちゃけた気持ちをいつも言ってくれる。

今回のNYで話し合いをした時のこともそう。
聖が仁くんにぶつけた厳しい言葉のこと。
やっぱりそれがあって今回の復帰があったんやと思うから。
で、ちゃんと【しこり】をなくしたいってのがKAT-TUNらしいなって。

この半年、仁くん・5人のメンバー・ファン・・・・・・・・・
それぞれがそれぞれの想いや苦しみを抱いてたんよね。
でもきっと5人のメンバーが一番大変だったに違いなくて。
KAT-TUNを守り続けてくれたこと、仁くんを迎え入れてくれたこと
ホントにホントに感謝の気持ちでいっぱいだわ(T_T)

また一つ大きな壁というか山を越えて絆を深めたKAT-TUNは
これからきっとものすごいグループになっていくんやろうなぁ~。
そして、人生勉強をして周りの人の大切さを感じた仁くんも
これから間違いなくさらにカッコよくなっちゃうんやろうなぁ~。

や~~~ん、もぅ楽しみすぎる~~~(≧∀≦)

一皮剥けた人の変わりようってホント半端ないんで(笑
上田さんの言うようにスーパーKAT-TUNになっちゃってくだパイ。
仁くん&ロクーンにヤラれないように覚悟しておかないと!!!
心臓叩くくらいじゃこの身が持たない気がしてきた・・・(笑

とりあえず、『喜びの歌』も6人で撮り直しされるらしく
27日放送のドラマから6人の『喜びの歌』が流れるらしいし。
近々『カートゥンKAT-TUN』にも仁くん出てくるみたいやし。
もぉ~ホンマに嬉しすぎて倒れそう。

復帰のこの日まで仁くんを待ち続けてこられたのは
同じ想いの仁友さん達や他担ながら仁くんを思ってくれるKAT-TUN友さん達と
淋しさやいろんな想いを共有できたからだと思います。
ホントにホントにありがとう・・・・・・
そしてこれからも一緒にKAT-TUNを応援していこうねぇ~(^_^)

あっ、そうだそうだ。
会見の上田さんが恐ろしくカッコよかったな。
黒髪もものすごくよかったけど、あの茶髪もかなりステキ!!
で、あのメガネがーーーーーーーーーーステキすぎたわ。
14:27 | KAT-TUN | comments (0) | trackback (-) | page top↑
ラブラブ | top | おかえり!!

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

