Ninjaアフィリ Red Forest ラブラブ

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ラブラブ

土日と宮城公演のレポを頂いたりネットで見たり・・・
とにかく仁亀のラブラブっぷり、メンバーとのラブラブっぷりに
文字で読んでるだけでぶっ倒れそうになってたのに
朝からその動く映像を見て心停止寸前なyujinです(笑

と言っても『めざまし』も『ズームイン』も見逃し・・・
『なるとも』でやっと見れたという(-_-;)

リアフェを歌う仁くん・・・
何も変わらない歌声にもぅ~涙ナミダ(T_T)
舌打ちもキメキメやし(T_T)
あぁ~もぉ~崩れ落ち・・・・・・・・・・・・_| ̄|○

で、更に追い討ちをかけるように「ただいまぁ~」って(T_T)
あぁ~ホンマに帰ってきてくれたんやね・・・(T_T)

朝からどんだけ泣かせれば気がすむねん(いや、勝手に泣いてるだけやし)

仁くんがものすごくイイ笑顔してることが
ホンマにホンマに何よりも嬉しい!!
で、ちゃんと【しこり】がなくなってラブラブなKAT-TUN6人が
ホンマにホンマに嬉しくって感無量だわ(TT▽TT)ダァー

今回のことで間違いなくたくさんの人達に
多大な迷惑をかけて、淋しい想いをさせて、不安にさせただろうけど
きっと個人・グループとして得たコトもいっぱいいっぱいあったよね。



週末から気持ちと生活がホンマに一変した感じ。

仁くんがいる!

そう思うだけで頑張ろうって気になるし、生活が楽しい♪♪♪
ホンマ、どんだけ単純でどんだけ仁くん中心に回ってるねん(笑
でも仁くんパワーはホンマに半端なくスゴいと実感。

あぁ~もぅやっぱり仁くんが好きだぁ


でもレポや映像で見聞きするとやっぱりコンサートに行きたいよぅ(T_T)
どう頑張っても無理だから仕方のないことなんやけど・・・・・・
大好きなお友達の皆と大好きな仁くんに「おかえり」叫びたかったな・・・(_ _。)・・・シュン
13:24 | KAT-TUN | comments (6) | trackback (-) | page top↑
俺達が出した答え | top | スーパーKAT-TUN

Comments

#
ホント仁くんが帰ってきた~ってだけで日常が一気に
華やいだわ。
何をしてても楽しくなるよね。
仁くんパワーはすごいわ。

コンサートで最初におかえり~って叫ぶのはyujinちゃんや
みんなと並んでだと思ってたから少し複雑だわ。
でも今回はyujinちゃんの分も一緒に叫んでくるね。
そして次回はみんなで一緒におかえりを叫ぼうね。
↑ヘンな奴らやと思われるけど(笑)
by: ろこ | 2007/04/24 15:17 | URL [編集] | page top↑
#
携帯から~♪
↑ろこちゃんのコメントに受けた(笑)
でも本当yujinちゃんも一緒に久しぶりの仁くんを見れる時を心待ちにしてるわ♪

最近のプチオフは、微妙に「黒飴オフ」(笑)やったから、これからはまた元通り♪仁くんにラブラブなオフ会が出来そうやし

とにかく、まずは仁くんパワーで安産してね☆
by: なえ | 2007/04/25 00:36 | URL [編集] | page top↑
#
うんうん♪

↑ 同上 (笑)

yujinちゃんの苦悩を全て分かち合ってきたティアラ君の
安産祈願も込めて叫んでくるからね♪

って親子席は叫べたっけかな??
立てないだけかな?(爆)




by: ちゃこ☆ | 2007/04/25 10:27 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
やっぱりろこ姉も??(^_^)
ホンマ、仁くんパワーはスゴいよ。
何も変わらない生活が一気にピンク色よ(笑

ホンマね、毎日葛藤よ・・・(T_T)
葛藤したところで行けないんだけど(-_-;)
今回は私の魂を連れて行ってね!!!
気持ちは城ホで皆と一緒に叫んでるから。
で、次回も一緒に叫んでくれる?(笑
確かにヘンな奴らだわね(≧m≦)ぷっ!
by: yujin | 2007/04/25 10:48 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
なえっちには私の分まで泣いてきてもらおう(笑
だからいつもの5倍くらいは涙流さないとアカンね!
次のコンは絶対に絶対に皆と一緒に仁くんに逢いにいくよ。
私もそれを楽しみに出産・育児頑張ろっと(^_^)

ちょ、「黒飴オフ」ってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ナイスネーミング!!!
ホンマ、これからはラブラブなオフにしなくっちゃね。
とりあえず私の今の楽しみは【仁生誕祭】なんで♪

その前にポンッと産んじゃうわね!
by: yujin | 2007/04/25 10:53 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆さんへ
こうやって私の分も叫んでもらえる友達がいて
ホンマにホンマに嬉しいです(T_T)
遠慮なくちゃこ☆さんの肩に乗っかって城ホに行きます(笑

親子席、叫ぶのはOKでしょヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
立てない叫べないエリアって・・・
それはある意味コワい集団になっちゃいますよ。
親子席なのにメンバーがビビっちゃいますよ(笑
by: yujin | 2007/04/25 10:56 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

