Ninjaアフィリ Red Forest 俺達が出した答え

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

俺達が出した答え

もぉ~~~亀ちゃ~~~~~ん(TT▽TT)ダァー
ただでさえ涙腺ゆるんでるのにぃーーーーー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

昨日の亀ちゃんのMANUAL。
いきなり

『いっつもありがとう』

って・・・・・・・・・(T_T) さらに

『KAT-TUNを見れてくれてるのになんか
フィルターがかかっちゃってる感じ?
色々な事想像させちゃったりして見づらかったよね、きっと。
ゴメンよ


もぉ~どこまでもヲタのこと解ってくれてるね、亀ちゃんは(T_T)
全然亀ちゃんが「ゴメン」なんて言うことないのに・・・
不安定な想いを抱えてたのは他の誰でもなく亀ちゃんやメンバーなんだし。
それでもそんなコトを感じさせず半年間活動してた5人は
ホンマにホンマにスゴいよ!!!

『これが俺達が出した答えなんで

SAIKOUの答えを出してくれてホンマにホンマにありがとう。
この亀ちゃんの一言にすごくいろんなモノが詰まってる気がして
涙が止まらないのと、私達ヲタも頑張らねばって気になったわ。

きっと6人の中にはもう迷いもワダカマリもちっともなくて
ただただ新生KAT-TUNとしてのこれからしかないんやと思う。
私達もアレコレ考えずにそんな6人について行かんとね!!!

亀ちゃん、SAIKOUなMANUALをありがとね



さてさて、来週は待望の仁くんMANUALよ(≧∀≦)
一体、どんな言葉が送られてくるのか・・・
過剰な期待はせずに(笑)楽しみに待ってよぉ~っと(オイッ

亀ちゃんのMANUAL読んで、その後仁くんのとこ見たら
ちゃんと「5月1日更新予定」って書かれてて・・・
それでまた号泣しちゃいましたけど(T_T)
10:42 | J-Web | comments (2) | trackback (-) | page top↑
まさに喜びの歌 | top | ラブラブ

Comments

#
メールしたりコメントしたり忙しくてごめんよ(笑)

「俺達が出した答え」
すごいいい言葉やね(涙)
色々と憶測したけれど、あながち間違ってもない
くらい複雑な状況やったんやなぁ・・・と思うと
泣けてくるわ。
まだ若い彼らには本当に試練だったやろうね。

そうか、仁くんの次のMANUALって5月1日なんや!
それは・・・ちょっと・・・かなり嬉しいかも♪
もう自分のお誕生日なんて嬉しくもないけれど、
今回ばかりは別だなv-238
でも私もyujinちゃんと同じく、過剰な期待はやめ
とくわ(笑)
「やっぱりか!!」なんて事にならんように~(爆)

それにしても、感謝の気持ちの大切さを身にしみて
感じさせてもらいました。
yujinちゃんいつもありがとうね!

by: なえ | 2007/04/25 11:52 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
ちゃんと複雑な状況であったことを
隠さずに本音で話してくれるメンがステキよね。
そんなコトもあったけどちゃんと話し合ったから!!
ってのがちゃんと感じられた気がするもん。
やっぱりあの子達、かっこよすぎるね(T_T)

そうやね、仁くんマニュはなえっちの誕生日だ!
きっと何かステキなこと書いてくれるよ・・・・・・たぶん(^-^;
今回ばかりは過剰な期待より
仁くんから半年振りにマニュが届くと思うだけで嬉しいけどね。
by: yujin | 2007/04/28 14:43 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

