Ninjaアフィリ Red Forest まさに喜びの歌

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

まさに喜びの歌

昨日の『特急田中3号』から♪喜びの歌♪が6人Ver.になってたわ。
「寝よう、寝よう」と言う娘に「ばぁばと先に寝てて」と追いやって
一人でじっくりとじっくりと聴きました・・・

あぁ~仁くんの歌声だぁ(T_T)

そこには確かに先週までとは違う仁くんの歌声があって・・・
甘くて優しい、でもズシッとした重みのある歌声。
あぁ~~~ホンマにホンマに帰ってきたんやって
またまた胸がいっぱいになったわ(T_T)

しかも歌詞が♪愛してるぅ~ときたもんだから(TT▽TT)ダァー
そんなんわかってるってば(オイッ
私も愛してるよぉ~~~、仁くん(痛

でもって、♪泣きそうな時は思い出して~
♪ちゃんと俺がいるから ずっとそばにいるから~
やしね・・・(T_T)
はいっ、ずっとそばにいてくだパイ!!!
もぅどこへも行かないでくだパイ!!!

あぁ~なんか今日のあたしイタすぎるな・・・・・・(-_-;)

6月6日、また6人での歌声が帰ってくるのよね。
この日付、じぃさん狙ってたとしか思えへん(笑
PVも非常に楽しみやしねぇ~~~(≧∀≦)
15:03 | KAT-TUN | comments (4) | trackback (-) | page top↑
仁くん大放出! | top | 俺達が出した答え

Comments

#
やっぱり仁の声は・・・しびれますね。
当たり前に歌の中に、っていうのがなんかまだ信じられない気がしまう。そうやって少しずつ実感していくのかな。
相変わらず爺さんの思惑に・・・はまって幸せになっていくんですねえ~(笑
by: のりすけ | 2007/04/28 21:55 | URL [編集] | page top↑
#
そうかそうか。「喜びの歌」には仁くんの声も
入ってんのね!
案の定、病院では同室家族がうるさすぎて
テレビの音ってほとんど聞こえないねん(涙)
今日はマンションに戻って来た(外泊でね)ので
早速聞いてみようっと。

このログ、久し振りに以前のyujinちゃんっぽくて
笑ってしまったよ。
やっぱブログは、仁くんがいて萌えてナンボよね♪

by: なえ | 2007/04/29 16:22 | URL [編集] | page top↑
# のりすけさんへ
仁くんの歌声、やっぱいいですよねぇ~。
優しくて、それでいて力強くて・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ

これからいろんなところで仁くんの帰りを実感しそうですね。
私はその度にウルウルしちゃいそうです(^-^;

じぃさんのやり方にはウンザリすることも多いけど
でもアノ人あっての私達ヲタなんですよね・・・
by: yujin | 2007/05/01 19:30 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
6人の『喜びの歌』聞いたかな??
仁くんの声が聞こえてきてゾクゾクしちゃったわ。
5人だと軽やかでポップな感じだったのに
あの声が入るだけでワイルド感が出ちゃうのよね(笑

Mちゃん、外泊してたんやね。
早く完全復活して家に帰れるといいね!

萌えたり悶えたりするのが久しぶりすぎて
ログの書き方がこれでいいのか考えたっちゅうねん(笑
ホンマ、ブログは仁くんがいてナンボよね。
またこれからイタさ炸裂させていきまっしょい!!!(ナニ
by: yujin | 2007/05/01 19:37 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

