Ninjaアフィリ Red Forest いよいよ。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

いよいよ。。

グラチャンがぁ。。。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! (ナニ


いよいよですよ、いよいよ。
なんでしょ、なんで私はこんなに興奮してるんでしょ?(笑


朝から新聞(一般紙)を開きましたところ、
ドドンッと一面カラーでデカデカとKAT-TUNさん載ってましたよ。
朝から思わず叫んでしまいました(^_^;)
でもね。。仁くん、髪型ヘン。。。。。


そして、もちろん今日のテーマソングは『GLORIA』。
朝、『ズームイン』で聴いてから脳内リピートしまくりです。


これからしばらく生KAT-TUNを見れると思うとウキウキだわ。


全日本選手の皆さん、KAT-TUNさん。
頑張ってくだパイ!!


関西で昨日放送された
『KAT-TUNだ!開幕直前SP』と『カバチタレ』について少し。。


【KAT-TUNだ!開幕直前SP】
いやぁ~仁くんがニコニコ楽しそうで、よかよか。


ゆっちと益子さんの韓国訪問。
うぅ。。。益子さんが羨ましい。。。(゚∇゚ ;)エッ!?
私もゆっちと韓国行きてぇーーーーーー!!!
どこって訳でもなく、またまたゆっちにニヤニヤしてました(笑


応援歌、やっと披露されましたねぇ~。
『Will Be All Right』 かっこえぇ~~~(* ̄。 ̄*)
もぉ、もぉ~仁くんの歌声が染みわたるわぁ~(ToT)
それでこそ仁くんですよ!!!


でもちょっと難しい。。英語のとことか早くて歌えねぇ。。
Whoooooo~のトコ歌えればヨシッですかね(笑


【カバチタレ】
今日だけ、今日だけ書かせてくだパイ!!
だって。。だって。。だってぇぇぇぇーーーーーー(ナニ


山Pのお尻ですよ、お尻 (←ハートつけんなよっ>自分


入浴中に姉ちゃん(=常盤貴子さん)が入ってくるんですよ。
「いじめられてるの??」とかいろいろ言われて
山Pがザバッと立ち上がってスタスタ浴室から出ていくんです。
ここですよ、ココッ!!!


うおぉーーーーーー、山Pのお尻ぃーーーーーーー!!!!
丸出しですよ、丸出し!! 全開です (←興奮中
いいんですか?アイドルですよね??ピチピチですよね???(ナニ
前はどうな。。。(強制終了


山Pもいろんなコトを乗り越えてるんだと知りました。。。
そしてお尻丸出しはイノッチの専売特許ではないことも知りました(笑


いいモノ、見せていただきました。。>山P


山Pの広島弁もなかなかの見モノです(*゚ー゚*)


しかし、おっかしいなぁ~。
『カバチタレ』見るの初めてじゃないのに
昨日の放送回の話を見たの覚えてるのに
山Pのお尻の記憶全くなし。。
興味がないとは何とも恐ろしいことなのです。。


ランキングリセットになってます。クリックするだっちゃ!!

00:00 | ヒトリゴト | comments (7) | trackback (-) | page top↑
仁くんだぁ☆ | top | 消耗。。

Comments

#
昨日のメール飛ばしっこはとっても
楽しかったです♪
そうか・・・開幕直前SPでは応援歌
が流れたんよね?私リアルタイムで見
てたら途中で曝睡よ・・・。
今から見てみようっと。

「カバチタレ」当時の山Pがすっごい
好きやった私ですが・・・そんなシー
ン覚えてないわ~。まぁ私はそういう
系(どういう系?)苦手やから削除し
てたんかも知れないけど・・・。
毎日いっぱい楽しい事あって嬉しいね
~。
by: なえ | 2005/11/16 02:52 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます。
グラチャン仁よかったです。
ドリボは・・・はずれましたです。テンション下がらないよう・・・がんばります!!
by: のりすけ | 2005/11/16 09:40 | URL [編集] | page top↑
#
残業でグラチャン見逃しました…なので、yujinちゃんの感想をアサイチでチェックしに来てる次第です(^_^;)
そうそう、「カバチタレ」は当時好きだったドラマで、山Pを「なんて可愛い子っ(*´艸`*)」と思って見てたよ~☆
毎回、山Pみたいな弟が欲しい!ときわたかこになりてぇ~!と思いながら見てたものです(笑)
当時、私が自分の弟その2の事を「山Pに似てる!」と言ったら、妹に怒られたなぁ(苦笑)
by: りっくママ | 2005/11/16 10:05 | URL [編集] | page top↑
#
赤西くんの髪型、
やっぱりちょっと変でしたよね。
今日はどうなんでしょうか・・・
とっても気になります。
わたしも中丸君と韓国いきたいと
思っちゃいました!
本当に下町のまこちゃん(益子さんの現役時代のキャッチフレーズです。笑)
羨ましいですね~♪
わたしも中丸君と一緒に
焼肉食べたいです(笑

by: Juri | 2005/11/16 17:51 | URL [編集] | page top↑
#
どうも☆
開幕直前SPで気になることがあったんですけど、応援歌の「Will Be All Right」の詩をみんなで考えてる場面があったじゃないですか?その時ゆっちが「楔とかは?」って言った時の仁と亀の反応が「えっ?くさびって何?」ってな表情に見えたんですけど・・・。どうですか?私的にはあの2人が「楔」って言葉を知ってるとは思えないんですが・・・(失礼)http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_taraaa.gif">でもいい歌ですよねhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_good.gif">脳内リピートですhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_m_heart.gif">エンドレスですhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_b_heart.gif">あのクルクルパーマも愛おしいhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_cute.gif">
ちなみに私も山Pのお尻にビックリした1人ですhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_p_hand.gif">
by: なお | 2005/11/17 22:26 | URL [編集] | page top↑
#
■なえっち
メール飛ばしながら見てたら
余計にテンションが上がったわ。
やっぱり仁くんよねぇ~♪
そして祈りのポーズで(笑

山Pね、惜しげもなく丸出しよ(笑
キレイなお尻だったわ(ナニ

■のりすけサン
グラチャン、よかったですよねぇ~。
もぉ~久々のリアルタイム仁くんですからね。
テンションかなり上がりました(^_^)

ドリボS、はずれたんですね。。
かなりの激戦だったようで。。
でも年末に黒沢くんありますしね。
テンションアゲていきまっしょい!!

■りっくママ
朝イチでチェックに来てくれたのに
レポ上がってなくてごめんなパイ。。
もぉ~とにかくやっぱり仁くんです(ナニ

『カバチタレ』の山P、ホントかわいい。
うちの弟と変わって欲しいわ。。
あんな弟がいたら毎日スリスリしちゃうわ(キモッ
by: yujin | 2005/11/18 14:30 | URL [編集] | page top↑
#
■Juriチャン
パーマでクリンクリンやったねぇ~。
でも2時間の間の見慣れちゃったわ(笑
あれはあれで可愛いかもぉ。

ねっ、ゆっちと韓国行きたいよねぇ~。
もう「お母さん」でも構わないわ(笑

■なおサン
えぇ、私も見逃しませんでしたよ(笑
『楔』に(?_?)←こんな顔してましたよね。
「何?」と思ったのか「楔かよ。。」と思ったのか(笑
とにかく不思議な顔してました。
でも、ちゃんと歌詞の中に入ってましたね。

山Pのお尻。。ここ最近で一番の衝撃でした(笑
by: yujin | 2005/11/18 14:35 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

