Ninjaアフィリ Red Forest 仁くん大放出!

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

仁くん大放出!

あいにくのお天気ですが、5月に入りましたねぇ~。
なんとか今日出産してしまいたいんですが・・・(゚∇゚ ;)エッ!?
【5月1日】何かと縁のある日なんで(^_^)
でもそう上手くはいかないワケで・・・今のトコ何の兆候もありません(T_T)

昨日からOXYの新しいCMが始まりましたねぇ~♪
夕方にその情報を知って慌てて『スマスマ』予約したわ。
で、もちのろんリアルタイムでも鑑賞!!!

あぁ~~~仁くんだよぉ~~~(T_T)

って、最近ことあるごとに泣いてる気がする(-_-;)
こうやって仁くんが帰って来たことを実感できるたびにウルウル。

顔・髪型の感じ、つけてるアクセサリーからして帰国後の撮影よね。
もぅ~~~ロートさん、SAIKOUすぎるってば(T_T)
やっぱりやっぱりロートさんには足向けて寝れません!!!

で、仁くんはと言うと・・・
聖の服を捲り上げるのとか、いきなり大興奮なんですけど(≧∀≦)
もう、ギョエェェェェェェーーーーーーーって感じよ(ナニ
「スースーでしょ?」って、カメラ目線がぁ・・・・・・・・・_| ̄|○
スースー爽やかになるはずが、悶え死にそうやわ(T_T)
そんで、トドメが最後の上半身裸!
ひぃーーーーーーーーーーーーーーーーームリムリムリムリ・・・
ちょっと久しぶりの仁くんでいきなりあの裸体じゃ・・・刺激MAXすぎ(笑
あぁ~でも相変わらずイイお体で(@ ̄¬ ̄@)

そして今朝は今朝で『カートゥンKAT-TUN』収録の様子が流れたとか。
「とか」???・・・・・・・・・はい、わたくし見れてません(T_T)
無駄に肌蹴た胸元のブラックスーツ姿見たかったぞぉーーーーー(T_T)
来週9日放送から仁くん出演なようで一週間悶々と過ごすとしよう(笑

仁くん、この一週間みっちりお仕事してたってことよねぇ~。
あっ、昨日は山Pや亮ちゃん、マブダチとお茶してたみたいやし。
こうやって普通にいろんな仁くんの情報が耳に入ってくるって
ホンマにホンマに幸せやなぁ~~~って日々感じるわ。
仁くん大放出はものすごく嬉しいけど、体には気をつけてね!

あっ、今日は半年振りの仁くんマニュアル~~~♪♪♪
どんな内容であれ(爆)仁くんの言葉が届くだけで嬉しいわ(^_^)
6時前から携帯と睨めっこだな、こりゃ(笑
15:34 | 赤西仁 | comments (2) | trackback (-) | page top↑
仁くんらしく | top | まさに喜びの歌

Comments

# お久しぶりです♪
こんにちわ♪
久しぶりな若葉です。

ブログの方にコメントありがとうね!!
私のメインブログはもう辞めちゃったけど、これからも
yujinちゃんのブログに遊びにくるのでよろしくね♪

ジンくんも帰ってきたし、
これからまた楽しみなことがたくさんあるね☆
私もいつの日か、
ジンくんに会える日を夢みて頑張るね!!

では、体を大事にして、
元気な赤ちゃんを産んでください☆
by: 若葉 | 2007/05/02 12:49 | URL [編集] | page top↑
# 若葉ちゃんへ
若葉ちゃん、お久しぶり~(≧∀≦)
元気にしてる??
子育てには慣れたかな??

息抜きにいつでも遊びにきてね(^_-)---☆Wink

仁くん、ホントにこんなに早く帰ってきてくれるなんてね。
あんなに寂しかった半年がウソだったみたいに
すっかり毎日がキラキラしちゃってるわ(笑
私も今回は仁くんに会えないけど
次は絶対に仁くんに会いにいくよぉーーー!!!
若葉ちゃんとも会える日を楽しみにしてるね(^_^)
by: yujin | 2007/05/04 11:11 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

