Ninjaアフィリ Red Forest 仁くんらしく


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

仁くんらしく

半年振りの仁くんMANUAL。

『春ですがちっとさみーなあっそういえばただいま♪』

って始まるあたりが何とも仁くんらしく。
半年振りでやっぱり少し照れてるのかなぁ(´m`)クス

帰国記者会見、ハンパなく緊張してたのね。
何を喋ったか全然覚えてないくらい緊張してたのね。

『まぁいいやしょうがない』

(≧m≦)ぷっ! 相変わらずなんだから仁くんてば。
でも、これもきっと照れ隠しなんだろうなぁ~。

仙台から参加したライブについても

『あの仁コールには感動させられましたうれしかった

あぁ~なんやろ、なんかこの言葉がすごく嬉しい(T_T)
別に仙台で仁コールしたわけじゃないけど
こうやって素直に嬉しかったことを言葉にしてくれることが嬉しい。
そんで、いろんな人に対する感謝の言葉まで・・・(T_T)

半年振りの仁くんMANUALは少し照れつつ素直で真っ直ぐな
今の仁くんの想いを感じられて大満足!!!
今までと変わらない飾らない言葉で仁くんらしく、
でも謝罪や感謝の言葉をきちんと書いてて・・・
大人になったね、仁くん。

このMANUALを読んだ後、今までのMANUALを読み返してみたの。
そしたら何かすごくトゲというか、ガードのあるMANUALな気がして・・・
この半年、たくさんの人に迷惑をかけただろうけど
きっと仁くんにはとっても大きな半年だったんだろうなって。

これからの仁くん、きっとやってくれるに違いないって思うわ(^_^)
21:48 | J-Web | comments (0) | trackback (-) | page top↑
KAT-TUN in 大阪 | top | 仁くん大放出!

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

