Ninjaアフィリ Red Forest KAT-TUN in 大阪

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

KAT-TUN in 大阪

今日から大阪でコンサートやねぇ~。
私は出産予定日まで一週間てことでお留守番組(T_T)

コンサートが始まった時点では
まさかこんな寂しい思いをする大阪コンになるなんて・・・
仕方ない、仕方ないと自分に言い聞かせてみても
やっぱり大好きなお友達と一緒に「仁くんおかえり」を叫んで
一緒に泣けないことが悲しいわぁ・・・・・・・・・(┬┬_┬┬)

今日の大阪コン、オープニングから仁くん出てるらしく。
途中一部出てこないところもあるみたいだけど
大半参加してるんやってね。

ホンマに帰国してからめちゃくちゃハードにお仕事してるのね(T_T)
そんなことに妙に感動してしまったり(笑

早くTVや雑誌でもいっぱい仁くんが見たいわ(≧∀≦)
22:10 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑
しゃかりき仁くん | top | 仁くんらしく

Comments

#
ティアラくん、なかなかお腹の中の居心地がいいみたいやね~。
ま、ずっとお腹の中にいるわけにもいかないから出てきたく
なったら出てくるわね(笑)

コンサートのお留守番組のもどかしさはよ~く分かるわ。
私もいつもお留守番組やからね。
でも仁くんは次のコンもその次のコンも出るからね、
今度は一緒にいっぱい見ようね~。

それにまだ去年のリアルコンを超えるシチュエーションには
遭遇していないので、yujinちゃんと一緒に持ち越しよ!!
今度一緒に「おかえり~」を叫ぼう!!

もうちょっとでカツカツ、楽しみやね~。
ホントあのビジュのよさは犯罪よ。
しかも胸はだけ~の、ブラックスーツよ。
yujinちゃん間違いなく陣痛くるから(笑)
by: ろこ | 2007/05/07 19:50 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
もう結構大きくなってるから狭いやろうと思うんやけどね。
そう、でもずっとお腹にいるわけちゃうんやしね
遅かれ早かれ今週か来週には・・・(笑

お留守番ってホントもどかしいわ(T_T)
特に今回は【仁くん復帰】っていうのがあったから余計に・・・
でもこれからずっと仁くんはいるんやもんね。
もぅ、次の機会には目いっぱい幸せにしてもらっちゃうわ。
また良席で皆と一緒に仁くんに逢うことを
これからしばらくの励みにして頑張っていこう!!!

あぁ~明日は『カツカツ』やねぇ~(≧∀≦)
見てる時だけは陣痛こないでね(笑
by: yujin | 2007/05/08 11:28 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

