Ninjaアフィリ Red Forest しゃかりき仁くん

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

しゃかりき仁くん

もういつ産まれてもおかしくない状態なのに
なかなか産気づかないyujinでし
全くどうなってるんだろうかねぇ~(笑
「早くなりそう」って言われて慌てて実家に帰ってきたというのに。
娘の時もそうやったのよねぇ~~~(-_-;)
いっそ、城ホで仁くんに会ってたほうが産気づいてたかも(T_T)

大阪コン3days、6公演も無事に終わったようで。

初日、オープニングから仁くんがいるという衝撃的スタートから
6公演の間にグングン勘を取り戻していったらしい仁くん。
お友達からのメールやブログレポを見せてもらっても
仁くんが相当形容できないほどにステキだったと。

3日間、やっぱり悶々とした気持ちで過ごしてたけど
それよりも何よりも仁くんがものすごくイイ顔してたってことが
この目で見れなくってもやっぱりやっぱりめちゃくちゃ嬉しい(≧∀≦)

今回の大阪でのOPからの参加については賛否両論言われてたけど
きっとそんな意見があることも承知の上での参加だっただろうし
ちゃんとそんな意見を払拭するくらいに頑張ってたんやと思う。
そしてもちろんこれからの仁くんもやってくれるんやと思う。
そのことはきっと本人が一番わかってることやと思うし・・・

誰が何を言おうと、仁くん・メンバーがSAIKOUの顔をしてるのが一番!
それを見れなくてもお友達の話なんかで感じられただけでも
この半年、淋しい想いはいっぱいしたけど報われた気がする。

次に仁くんに会える機会には今回の分もきっと幸せになれる気がする・・・
それまで頑張るぞぉーーーーーーーーーー( ̄0 ̄)/ オォー!!
11:21 | ヒトリゴト | comments (0) | trackback (-) | page top↑
赤西が帰ってきたよ! | top | KAT-TUN in 大阪

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

