Ninjaアフィリ Red Forest 赤西が帰ってきたよ!


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

赤西が帰ってきたよ!

今日のTV欄『カートゥンKAT-TUN』のところに書いてあった。

赤西が帰ってきたよ!!

そう、今日からいよいよ仁くん登場なのよぉーーー(≧∀≦)
先週の予告ですでに胸はだけブラックスーツは拝んだけど
もぉ~朝から無駄にテンション上がるわぁ

メンバーと、ゲストと一体どんな絡みを見せてくれるのか!?
めちゃくちゃ楽しみだわ♪♪♪

あぁ~~~ホンマに冠番組ってすんばらしぃ
これから毎週仁くんを見れるかと思うと・・・( ̄▽ ̄)ウヘヘヘェ~

あっ、『カツカツ』が終わるまで陣痛来ないでね(そんな勝手な@笑
10:56 | TV | comments (0) | trackback (-) | page top↑
やっぱり仁くん | top | しゃかりき仁くん

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

