Ninjaアフィリ Red Forest やっぱり仁くん

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

やっぱり仁くん

鼻血ものの胸はだけブラックスーツ姿を見ても
まだ産気づいてないyujinでし(^-^;)
どんだけ物持ちいいねん!!!(←ちゃこ☆さん、面白です>超私信)

ささっ、昨夜は待望の仁くん復活『カートゥンKAT-TUN』でした。

もぉ~どこもかしこも仁くんらしさ満載で(≧∀≦)
ヘタレだったり、カッコよかったり、可愛かったり
エロっぽかったり、やれば出来る子だったり・・・

とにかく表情がホントにイキイキしてるんよねぇ~(T_T)

ツッコみ方とか、動きとか、喋り方が当たり前だけど仁くんで・・・
あぁ~~~ホンマに仁くん帰ってきたんやぁ~~~って
またまた胸が熱くなってしまったり・・・

もぅ、ホンマにホンマに・・・

おかえり、仁くん!!!

何回言うねんっ!って感じやけど、毎日ホンマにそう思うんよね。
もうすぐ帰国から1ヶ月が経とうというのに
今だに毎日毎日「おかえり」って心の中で叫んでるわ(^-^;

で、昨日の『カツカツ』で私が一番ツボったのが・・・

【DAT-TUN5】での肌蹴た胸元のブラックスーツ姿はもちろんやけど
その・・・・・・・・・・・・・・袖をまくられた腕!!!
あ、アカン・・・・・・・・・・・・・なぜか無駄にドキドキしたっちゅ~ねん(>_<)

うぅ~~~思い出しただけで眩暈がぁ・・・・・・

と、とにかくこれから毎週仁くんに会えると思うと
もぅホンマに嬉しくて嬉しくてどうにも止まりません(ナニが?
15:22 | TV | comments (6) | trackback (-) | page top↑
あなたの側 | top | 赤西が帰ってきたよ!

Comments

#
うん。あの腕良かった!
男らしいよねぇ・・・腕だけでもあんなセクシーな人
おらんよねー。

そうそう、私もちゃこ☆ちゃんの「物持ちのいい」
発言には大爆笑よ!!
まぁウチの二人目も予定日軽く越えても陣痛来なかった
からね。二人目やから早くなるなんて絶対やないし、
でもきっとお産は楽なんだと思うよ♪

あ、そうだ、パンフレットと写真を少々購入して来てる
からね。
渡すの産後でいい?
by: なえ | 2007/05/10 16:33 | URL [編集] | page top↑
#
うんうん、腕よかったよね。

実はコンサートのときもノースリから出る腕にめっちゃ
興奮してたのよ(笑)
あとほどよい肉付きの背中とか。
私、どっちかっていうとガリガリな人の方が好きだったんだけど
今は仁くん限定で思いっきり好みかわってきてるわ。

ほ~んとあの体はアカン、罪やわ。

yujinちゃんが毎日のように「おかえり」て言う気持ちも分かるわ~。
私も毎日台所にいてる仁くんに向かって「おかえり~」
ゆうてるもん。
イタイけどいいねん、幸せやからね~。
by: ろこ | 2007/05/10 19:45 | URL [編集] | page top↑
#
あははっ♪ (≧▽≦)///

来てみたら、やっぱりまだ産んでない(笑)

でも“カツカツ”はほんとに萌え所満載で楽し過ぎるわ♪
あたしなんて、亀ちゃんから差し出された手に思わず
アイロンから手離して、手伸ばしたからね(* ̄∇ ̄*)

じんじんの腕は確かに一番セクシーやったわ♪
初めてKAT-TUNを生で見たあたしの友達も思わず
「えぇ体つきしとるなぁ」ゆうたからね(爆)
by: ちゃこ☆ | 2007/05/11 10:52 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
やっぱりなえっちもそう思うよね。
腕だけでこんだけドキドキさせられる人なんて・・・
世界中探したってそうはいないよね(≧∀≦)
あの腕に一度でいいから抱きしめられてみたいわぁ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

ちゃこ☆さんの「物持ちいい」には大ウケよね。
確かに・・・って妙に納得しちゃったりして(笑
なえっちも「物持ちよかった」んやね(≧m≦)ぷっ!

あっ、パンフと写真お願いしてごめんねぇ~(^∧^) ゴメン
もちのろん産後で全然かまいませ~ん!!
あっ、でもお金だけは先に送るわぁ~。
詳しくはまたメールで・・・
by: yujin | 2007/05/11 18:23 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
ろこ姉はガリガリな細身がいいのね。
私は元々少したくましいソフトマッチョが好きやから
もぅ~仁くんの体なんてヨダレもんよ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
でも、ホントあの体はええよねぇ~。
細身派のろこ姉まで虜にしちゃうんだもんね( ̄▽ ̄) ニヤッ

うっ、仁くんを体を思い出したら・・・鼻血が( ̄TT ̄)
って、鼻血の前に陣痛カモ~~~ン(笑

ろこ姉も「おかえり」毎日しちゃってるんやね。
この言葉を言うことがどれだけ幸せか(≧∀≦)
ホントその通りよ!!!
by: yujin | 2007/05/11 18:29 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆さんへ
はい、まだ産んでません(^-^;
まだ物持ちいいままです(笑

自担に手を差し出されたらどれか一本なんて選べませんよね。
迷わずに両手でその手を鷲掴みです!!!(笑
アイロンから手を離して画面に手を差し出すちゃこ☆さんを
想像したらめちゃくちゃかわゆぃです(^_^)
私も仁くんだったら間違いなく画面で突き指してますね( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

ええ体つきしてるでしょ、仁くん ( ̄▽ ̄) ニヤッ
早くまた生であの体を拝みたいですぅ~~~(≧∀≦)
by: yujin | 2007/05/11 18:34 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

