Ninjaアフィリ Red Forest あなたの側


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

あなたの側

やっぱり今日も産まれてないyujinでし(-_-;)
今日は予定日やというのにね・・・全く気配なし(T_T)
さすがに周りから「まだ?まだ?」と言われまくって
早々に実家に帰って来た為に肩身が狭いっす・・・

さてさて、6月6日6人での発売となった『喜びの歌』
やっとカップリングのタイトルが出たね。

『Your side』

あなたの側・・・・・・
いやん(/ー\*) もちのろん仁くんの側がよくってよ(ナニ

『喜びの歌』に『Your side』・・・
6人での復活シングルとしてはピッタリよね(^_^)
早くカップリングのほうも聴きたいわぁ~♪
18:19 | CD | comments (2) | trackback (-) | page top↑
茶髪に変身 | top | やっぱり仁くん

Comments

#
あなたの側っていい響きやわぁ・・・。
シングルの発売がこんなに嬉しいって久し振りで
待ち遠しくて仕方ないわ。

今度仁くんバースデーオフの下見を兼ねて、
例のホテルにランチに行ってくるね。
yujinちゃんちにお子ちゃま達対応かどうかもしっかり
チェックしてくるわ。
無事に息子っちを出産してみんなで復帰&お誕生日を
お祝いしようねv-238

そうそう、パンフのお金、次に会った時でいいからね!

by: なえ | 2007/05/12 08:22 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
「あなたの側」・・・いいよねぇ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
もちのろん、あなた=仁くんだけど(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ホント、シングルが待ち遠しいって嬉しいね♪

例のホテルにランチに行くんやぁ~。
いいなぁ~~~(≧∀≦)
またどんな様子やったか教えてねん♪

パンフのお金、会った時でいいの??
結構な額だと思うんやけど・・・
by: yujin | 2007/05/14 13:05 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

