Ninjaアフィリ Red Forest 茶髪に変身

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

茶髪に変身

はいっ、まだ産まれてません(-_-;)
もぉ~いい加減「産まれましたっ!!」って書かせてよ(笑
ホント、物持ち(子持ち?)よすぎて困っちゃう(* ̄m ̄)プッ

週末、KAT-TUNは北海道コンやったわけですが
お友達からこんな一報をいただき・・・

仁くんが髪切って茶髪らしい(☆。☆) キラーン!!

ぬわんですってぇーーーーーーーーーー(≧∀≦)
もぉ~想像するだけで【間違いない】って確信できる!
いやんいやん、早く見たいよぉ~~~~~~
お茶の間だと最短でいつ見れるんやろ??

で、いろいろネット徘徊してたら
どうもじゅんのくらいの茶髪でカールしてるとか?
これが一番の有力情報のようで(ナニ

なんにしても楽しみすぎるぅ~~~♪

ネット徘徊してたらついでにエエモン見つけてテンション上がり
それでも陣痛が来ない私ってホント物持ちいい!!!(笑

あっ、それから先週の『特急田中3号』では
突然『喜びの歌』にソロパートと聖の叫びが入ってて。
もぉ~仁くんの愛してるぅ~が甘くて優しくて・・・

ひぃーーーーーーーーーーーー_| ̄|○

私も愛してるぅ~、仁くん(痛
13:00 | 赤西仁 | comments (4) | trackback (-) | page top↑
覗いてみたい | top | あなたの側

Comments

#
ここをのぞく度にドキドキしてるんやけど・・・。
まだおったね(笑)

いつ陣痛が来てもおかしくないような萌え情報が
あふれてるっていうのに、肝っ玉の据わった子やね。

それにしても早く短めの茶髪仁くんみたいわ~。
ホントお茶の間で最短で見れるのって何やろ?
やっぱりカツカツ?
その前にそろそろMステとか出て欲しいよね~。

yujinちゃんの言う通り「間違いない」よね。
ちょっと過去映像とかみながら「こんな感じかな?」なんて
妄想はしてるんやけど・・・。
楽しみすぎる。
by: ろこ | 2007/05/14 16:48 | URL [編集] | page top↑
#
ぷぷぷっ(≧m≦)///

んもう♪ yujinちゃんったら(///∇//)
ここのぞく度に味わえるスリル感が癖になりそうやわ♪

“間違いないじんじん”にも動じない大物ティアラ君・・

TV局に通報がほんまになったりして(* ̄∇ ̄*)

例のもの出来ております♪
おしりむっちむちの亀ちゃん2回分(笑)

また渡すからね~♪
御希望の受け渡し方あったら遠慮なく言ってね♪
(o^∇^o)ノ
by: ちゃこ☆ | 2007/05/15 00:23 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
毎日ドキドキさせてごめんねぇ~(^-^;
でも、ろこ姉や皆にはここに書くより先にメールするから(^_-)vブイブイッ

しっかしホンマに恐ろしくのんびりした子でビックリするわ。
大きさからいうたら相当狭いと思うのにね(笑
娘っちの激しさに慄いて出てきたくないのでは?と思ったり(笑

仁くんの茶髪、ゆっち情報だとやっぱ『カツカツ』が最短かなぁ~。
ホンマ、そろそろ生で歌うとこみたいわぁ~(≧∀≦)
新曲発売もあるし近々歌うとこも見れるよね!
あぁ~~~楽しみぃ~~~~~♪♪♪
by: yujin | 2007/05/15 10:48 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆さんへ
ちゃこ☆さんはスリルを感じてますか(笑
すみませんね・・・・・・しぶといお子で(^-^;
ホンマこのままだとちゃこ☆さんに通報されそうですよ(苦笑
いっそ、ギネスでも狙ってみましょうか(≧m≦)ぷっ!

あっ、例のモノすみませんです・・・m(_ _"m)
お手数おかけして・・・
ムッチンムッチンの亀ちゃん楽しみです(笑

私はちょっとムッチリなくらいのほうがいいけど
ちゃこ☆さんはやっぱり細身な亀ちゃんがいいんですよね?
by: yujin | 2007/05/15 10:56 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

