Ninjaアフィリ Red Forest 覗いてみたい

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

覗いてみたい

はいっ、ほぼネタと化してるお産情報ですが(≧m≦)ぷっ!
本日も今のところ全くその気配ナッシングです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お友達にも毎日ドキドキのスリルを味あわせているようで・・・
もぉ~お友達の皆さんには真っ先にメールしますんで(笑
今しばらくお待ちを!!(ナニ

で、『中丸のペラっちゃお~』じゃなくて『中丸のページ』(笑

いつもいつもKAT-TUNの最新ネタをペラってくれて・・・
いつもいつもヲタ殺しな写メを載せてくれて・・・
ゆっちってホンマにええ人やわ

昨日の『中ペ』ではあり得ないシャワーホースの短さを披露(笑
そのホースの短さにひっくり返って笑ったとともに

ここでゆっち(正しくは仁くん@笑)がシャワーを・・・( ̄▽ ̄)ウヘヘヘェー

ってな具合で妄想劇場が始まったわけで (゚∇゚ ;)エッ!?
ホンマにヲタ殺しな写メを撮らせればピカ一よ、ゆっち!!

しかし・・・もうちょっとええトコに泊まらせてやってよ>じぃさん(笑

他に気になったことと言えば・・・部屋割り!
仁くんとじゅんのが同室ってぇーーーーーーー(≧m≦)ぷっ!
想像するだけで笑えるのは私だけ??(笑
ぜしぜし覗いてみたいわぁ~~~(¬д¬。) ジーーーッ

もう一つ気になるのが・・・
この間から度々出てくる【グッズ撮影】
グッズってやっぱコンサグッズよね??
ドームからやっぱり6人仕様のグッズになるってことかしら?
しーかーも、北海道コンの前日に撮影ってことは
仁くんはNEWヘアーってことよね?よね??
短め茶髪のクルリンヘアーってことよね???

見ぃ~たぁ~いぃ~~~(T_T)

とりあえず、同じく北海道コン前日に『カツカツ』の撮影もあったようで
やっぱお茶の間で最短にNEWヘアーを拝めるのはそこかしらね。

で、その『カツカツ』はいつ放送なん??(笑
10:43 | J-Web | comments (3) | trackback (-) | page top↑
やっとこ… | top | 茶髪に変身

Comments

#
はい、ドキドキしながら「生まれました!」待ってるよん(笑)
私も速報いただけるように、メルアド残してみました。
つか、これでちゃんと残ってる??
ベィビィも、yujinちゃんのお腹の中で、「カツカツ」楽しんだりしてるのよ、きっとv-10
仁くん、髪切ったのねぇ~~~、まだどこでも見れてないけど…
大阪じゃ髪長スギって気がしたから、ちょっと切ってくれた方が私好みかもv-238
by: りっくママ | 2007/05/15 11:37 | URL [編集] | page top↑
#
すんごいプレッシャーになってないi-198
親戚のおばちゃんが急に増えた!みたいな(笑)
アタシもドキドキで待ってますので5分間隔になったら教えてね!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
安産をお祈りいたしておりますi-175
by: ポポン☆ | 2007/05/15 11:57 | URL [編集] | page top↑
#
すっかりティアラくんネタ化されてるね(笑)

産まれる前から有名な子ってどうよ!
ジャニの素質ありありだね~。

私もゆっちのページでは久々に写真で萌えさせて
もらったわ。
仁くんどんな格好で頭洗ったんやろ??とか(笑)
一人で妄想して一人で壊れてしまったわ。

ホンマゆっちってヲタを萌えさせる写真撮らせたら
右に出るもんおらんね。
ヲタのツボをよ~くわかってらっしゃるわ。
by: ろこ | 2007/05/15 12:59 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

