Ninjaアフィリ Red Forest やっとこ…

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

やっとこ…

本日午前、3800gを超えるBIGな男の子を出産いたしました(^-^)v
BIGだったにも関わらず超安産でした(^_^;)

さぁ~これで今日は心置きなく『カツカツ』で悶絶できる(笑
胸はだけ仁くんに疲れを癒やしてもらうとしよう(≧∀≦)
20:40 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑
撮って出し! | top | 覗いてみたい

Comments

#
おっつ・・更新している!!!

(≧▽≦)/// 無事出産おめでとう♪♪

さ・・さ・・さんぜんはっぴゃくぅ!!!
とメールに突っ込んでしまったわ(笑)

通報出来なくて残念(* ̄∇ ̄*)はっはっは~♪

ゆっくりするどころか、カツカツで萌え萌えする気満々の
yujinちゃんに二度びっくりだよ~(///∇//)

大物ティアラ君に会えるの楽しみにしてるね♪

by: ちゃこ☆ | 2007/05/16 22:27 | URL [編集] | page top↑
#
何度も言いますが本当におめでとう!!!
安産で何よりよ。で、今日は仕事でバタバタしてて
聞き忘れてたけど名前!!
また教えてねー♪

さぁ、もうすぐ胸はだけ仁くんの時間よ!
最初ね、「胸はだけ」の意味がわかんなくて、yujinちゃんの胸がはだけて見んのかと思ったわ(笑)
授乳しながら見るのか??とかね
(私ってアホ過ぎ・・・)

調子良く行けば、仁くんお誕生日オフ参加できるよね?
yujinちゃんがいるものとして計画するよーv-238

by: なえ | 2007/05/16 22:51 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

