Ninjaアフィリ Red Forest 消耗。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

消耗。。

最近、ホンマにマジで携帯の電池の消耗が早すぎ(T_T)
そんなに触らなくても1日持たへんくなってますから。。
やはり買い換えるべきですか??仁くん。。


20051113144308.jpg


 


 


 


 


 


 


そんな訳で早速カタログ収集!!
残念ながら家電量販店で取ってきたのでまだポスターお目にかかれず。
もちのろん、カタログにも仁くん・亀ちゃんはいません。。
どれにしようかなぁ~、悩むなぁ~。


あっ、CMが明後日から放送開始されます。
仁くんのラーメン編から放送されるそうですよ♪
今朝の『ズームイン』や『なるとも』でCM撮影風景やってましたね。
仁くんなかなかかっこよさげだったので捕獲頑張らねば。


消耗が激しいといえばDVD-Rです(ナニ
いやね、20枚入りのスピンドルケース買ってたのがなくなったんですよ。
「えっ?!もうなくなった??20枚も使ったっけ??」と思って
DVDケースの中を数えてみたら、しっかりちゃっかり消耗してました(笑


で、また新しいのを買ってきましたよ。


20051113175924.jpg


 


 


 


 


 


今度は30枚入りです。これもいつなくなることやら。。


さぁ~いろいろTVレポやりましょうか。
長くなりそうなので続きからど~ぞ♪


その前にランクリするのよ~ん♪ こんっ

【KAT-TUNだ!第7回目】
OPから割りとよく喋ってますね、仁くん。

渋谷にあるでっかいTVで放送されてる
亀ちゃん監督のグラチャンCM撮影風景。
ジャレ合ってる6人が微笑ましくてよいですね(^_^)
亀ちゃんが絵コンテ書いてる時の動きがかわいぃ~。

『GLORIA』のニューバージョン。
おぉ~これもイイ感じじゃないですかぁ~。
私はこっちのアレンジのほうが好きかな。

いよいよですね、グラチャン。

【ザ少年倶楽部】
KAT-TUN出ないから撮らなくてもいいかぁ~と思ってたけど
どうも最近山Pが急上昇してきてるので思わず録画してしまいました(笑

山P見るためにTVの前で正座してる私って。。(^_^;)

『ミスターXは誰だ!』のコーナーに亀ちゃんがVTR出演。
うおぉーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ナニ
か、亀ちゃん、強烈にかっこいいんですけどぉ!!!
衣装と言い、髪形と言い、雰囲気と言い。。ホンマかっこいぃ
ミスターXこと裕翔くんについてお話してました。
そのVTRを見てた山Pが「かずやぁーー」と叫んでるのがまたね。。ツボ(笑
あぁ~もぉ~、山Pも亀ちゃんもかっこいいんだってばっ!!!
裕翔くんは猛烈かわいぃんだってば!!!(ナニ

こんなにあちこちでドキドキときめいてるのに何でお肌ガサガサ??
仁さん、頼むよぉ~~~(ナニヲ お肌ツルツルにしてくだパイ!

『Jr.にQ』ではゆっちと聖くんが登場!!
ショートコントも披露してくれてました。

さぁ~明日からグラチャンですよぉ~~。
気合入れていきまっしょい(久々
00:00 | ヒトリゴト | comments (6) | trackback (-) | page top↑
いよいよ。。 | top | やめてぇ~。。

Comments

#
ゆか。。。いっぱいいっぱいでCM風景も見てませんが、Iモーション貰いまして、お届けしました。
明日ちょっと見てみようかな???
色々と。。。
無理かもだけど・・・
by: ゆか | 2005/11/14 21:09 | URL [編集] | page top↑
#
そういえば「KAT-TUNだ!」ってこないだが最終回だったんだよね?
ずっと続くような気でいたから、びっくり&残念。。
でも皆の亀チャンいじりとか、最後がなかなか楽しくって良かった。
あのCMって、亀ちゃんが考えたにしては、『仁亀メイン』って感じなのは、やっぱり仕方ないのかしら…?
by: miku | 2005/11/15 15:56 | URL [編集] | page top↑
#
yujinさん、こんにちは!
昨夜もきっちり起きてみましたよ~。とってもかわいい仁でもう眠気が飛んでしまい、その後大変でした。応援歌、仁の声がちゃ~んと聴こえてくるのでなんか嬉しいですね。いよいよ始まるって感じです。いったい応援歌はどういう形で歌われるのでしょう??
CM早く見てみたいですぅ・・・。
グラチャン、応援しようね。
by: のりすけ | 2005/11/15 16:32 | URL [編集] | page top↑
#
■ゆかサン
いよいよ明日CM解禁ですね。
私は一足先に『なるトモ』で見ました。
もぉ~仁くん可愛くて可愛くて。
雄叫びをあげてしまいました(^_^)

■mikuサン
最終回なのかな??
全9回あるとかって聴いたんだけど。。
どっちにしても関西はあれで終わりですけどね(T_T)

亀ちゃんがイジられてるのって珍しいですよね。
それだけに新鮮で楽しかったです。

■のりすけサン
すごぉ~い、起きて見たんですね。
私なんて完全に爆睡してました(^_^;)
仁くん、楽しそうだしかわいいし。
見てるこっちがニヤニヤですよ。

仁くんの歌声も久々ばっちり聴いた気がしました。
やっぱり仁くんの歌声は良いです♪
そう、いよいよです。
日本チャチャチャで応援しますよ!!
by: yujin | 2005/11/15 17:10 | URL [編集] | page top↑
#
本日からCM放送ですね~♪
先日はメールありがとうございました。
撮影風景など一切見ていないので(泣
今日お目にかかれるように、
捕獲と共に頑張ります!

by: Juri | 2005/11/16 18:09 | URL [編集] | page top↑
#
■Juriチャン
CM、無事に捕獲できた??
言ってたトコ、こっちではやらなくてね。。
今だお目にかかれてません(T_T)
早く可愛い仁くん見たいわぁ~。。
by: yujin | 2005/11/18 14:24 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

