Ninjaアフィリ Red Forest 撮って出し!

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

撮って出し!

ちょい、ちょい、ちょいぃーーーーー!!!
いきなりNEWヘアー披露ってナニーーー(≧∀≦)
てか、やっぱり間違いなかったし~~~
かっこよすぎるぅ_| ̄|○

しかも、ナニ!!!その胸元の開き具合は(T_T)

はぁ~~~ん、もぅダメ………………
産後間もない私をどうしようと言うのさ(°∇°;)
あぁ~興奮して体が熱い(笑

病院でリピれないのがツラいよぅ(T_T)
退院したらリピりまくってやるっ!!!
00:32 | TV | comments (3) | trackback (-) | page top↑
お久しぶり・・・ | top | やっとこ…

Comments

#
起きてたんならばメールすればよかったわ。
さすがに疲れてるのにメールすんのも非常識かな?と
思って我慢したよ。

カツカツの仁くん・・・崩壊させられまくりよねぇ。
早く退院してリピ三昧しいよー。
by: なえ | 2007/05/17 02:16 | URL [編集] | page top↑
#
ぷぷっ。
yujinちゃん産後まもないのにもうしっかりログ上げてるし。

カツカツ病室で見るって言ってたけど疲れて寝てるかもな~
と思ってなえちゃん同様メールせんかったんよね。
私もすればよかったわ。

でもあの仁くんは産後の疲れた体にはきついよね。
傷口開くっちゅうねん(笑)

今日はゆっくり休んでね♪
by: ろこ | 2007/05/17 10:24 | URL [編集] | page top↑
#
さすがyujinチャン、出産当日の夜にもぅ「カツカツ」楽しんでるしっv-238
でも、yujinチャンならそうくると思ってたわ(笑)

昨日は「生まれました」メル、ありがとねv-5
改めまして。コチラでも…オメデトウv-238そしてお疲れ様でしたv-91
安産だったみたいで、よかったねv-22
これから始まる“2児ママ生活”はきっと大変だろうけど、病院ではノンビリしてきてねv-48
by: りっくママ | 2007/05/17 13:30 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

