Ninjaアフィリ Red Forest お久しぶり・・・

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お久しぶり・・・

月曜日に母子ともに無事退院してきました!

3年ぶりの赤ちゃんでまだリズムが上手くつかめなくて
なかなかブログのほう更新できません(T_T)
上の子にもまだまだ何かと手がかかるしね・・・
というか、プチ反抗期で前より上の子に手がかかってるかも(-_-;)
きっと淋しいから気をひこうとしてるんだろうけど。
2児のママは思った以上に大変です・・・

Myojo?ポポロ??『喜びの歌』のPV???
ナニそれぇーーーーーーーーーーー!!!状態です(T_T)
全くもってついていけてないよ・・・・・・
とりあえず今日の『カツカツ』だけは楽しみます(_ _。)・・・シュン

コメント頂いてたのにレスが遅くなってごめんなさい。
【続き】にまとめてレスしてますので
お心当たりのある方は読んでやってくだパイ!!
>りっくママ

メルアド残してくれてありがとぉ~。
嬉しかったよぉ(≧∀≦)
メールした通りデッカい男の子産みました(^-^;
男の子って何だかそれだけで可愛いわぁ~。
もちろん女の子は女の子で可愛いんだけど。

髪切った仁くん、めちゃくちゃかっこよかったよね。
長めの黒髪もワイルドでいいんだけど
短めの茶髪はちょっとキュートでまたいいよねぇ~。
帰国以降、毎日毎日仁くんにトキめいちゃうわ。


>ポポン☆さん

確かに最後のほうはプレッシャーというか・・・肩身狭かったです(^-^;
でも、それだけ皆が待っててくれてるってことで嬉しくもありますね。

5分間隔でも全然メール出来そうでしたよ、今回は(笑
ホントにそれくらいに今回も安産でした!!

>ろこ姉

すっかりネタになってたけど無事に産まれて一安心よ。
しっかし、デカくてビックリよねぇ~(^-^;
5000g超えてたらちゃこ☆さんにTV局に通報されるとこだったんやけど(笑
残念ながらそれには至らなかったわ(オイッ

『カツカツ』はさすがにログを上げずにはいられなかったわ(≧∀≦)
だってホンマにめちゃくちゃかっこよすぎやったもん。
個室やったからホンマにゆっくりと堪能できたのよね。
しかも産後すぐで体が興奮してたのかその後全然寝れなかったしね。
いや、産後の興奮でなく仁くんに興奮して寝れなかったのか?(笑
ホンマ、私もメールすればよかったわぁ~。

>ちゃこ☆さん

おめでとうコメ、ありがとうございま~す(≧∀≦)

ホンマ、私もさすがにデカさにはビックリですよ。
思わず分娩台の上で笑ってしまいました(⌒▽⌒;)
新生児室でも飛び抜けてBIGでしたしねぇ~。
だって他の子、皆3000gないんだもん(^-^;
生後1週間だというのに生後1ヶ月の子のようです(苦笑

出産した日はやっぱり興奮してたのか夜も全然眠れなくて・・・
ちょうど『カツカツ』があったので初めてリアルで見ました(笑
もぉ~どんなに体は疲れていようとも仁くんには萌えちゃいます。

>なえっち

何度も「おめでとう」ありがとねぇ~(≧∀≦)
ホント、こんなにたくさんの人に待っててもらって・・・幸せやね。
早く息子っちを皆に会わせてやりたいわぁ~。

胸はだけ仁くんもしっかりと見たしねぇ~。
てか、あたしの胸がはだけた状態で見るだなんて・・・
そんな姿、仁くんの前で出来ないわっ(*/∇\*)キャッ ←私もアホ過ぎ
しっかし、ホンマにあの『カツカツ』の仁くんには参った!
あの日はホンマに産んですぐやったからか
体が興奮してて全然寝れなかったのよね。
ホント、あたしもメールすればよかったわ(笑

仁くんのお誕生日オフ、もちろん参加したいわぁ~。
た、たぶん行けるはず・・・いや、絶対に行く!!!
17:01 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑
何やねん! | top | 撮って出し!

Comments

#
赤ちゃんはまだなんにもわかんないから、ちょっとくらい泣かせてもお姉ちゃんを相手してあげてね、って言われると思うけど・・・。
なかなかねぇi-201
慣れるまで大変だと思うけどがんばってねi-86
バトン回したのでbabyの首がすわった頃にでも(笑)
by: ポポン☆ | 2007/05/23 22:10 | URL [編集] | page top↑
# ポポン☆さんへ
そうなんですよねぇ~。
上の子を構ってあげてって言われるんですけど
実際なかなかそうもいかなくって・・・
わかってはいてもなかなか上手く出来ないですね(-_-;)
まぁ~これも時間がなんとかしてくれるのかな・・・なんて。

バトン、受け取りました!!
また近々やらせていただきますね(^_^)
by: yujin | 2007/05/24 15:04 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

