Ninjaアフィリ Red Forest 何やねん!

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

何やねん!

子供二人が寝てる時が一番平和で天国なyujinでし
今まさにその状態でこの時のみが自由な時間だわ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

『喜びの歌』のPVが流れたWSは何とか某サイトで見れました。
な、な、なんなんでしょ、あのカッコよさ!!!
風になびく髪、その髪から覗く揺れるピアス・・・
ガッツリ開いた胸元に挑発するような目線・・・
そうよ、そうよ!これが仁くんなのよぉ~(≧∀≦)
あぁ~早く全部見たいわぁ~~~♪

で、週一の萌えタイム『カツカツ』

のっけからヲタを倒れさそうとしてません、仁くん??
だって、ゆっちの肩に腕を置いて寄りかかってる仁くんがっ!!!

しばし、ゆっちに幽体離脱ぅ~~~

た、たまりません( ̄¬ ̄*)

更に放送コードぎりぎりな舌技まで披露しちゃうし。
絶対にヤバいってアレは!!!
「クローバー」なんて可愛いネーミングの舌技やけど
明らかにその舌技はエロ以外の何ものでもないっちゅ~ねん!
アカンアカン、思い出しただけで倒れるわ_| ̄|○

チラ見もねぇ~、この際シチュエーションはおいといて(笑
仁くんにチラ見された時点でどんなシチュエーションだろうとも
即効堕ちるのは間違いないっ!!!

クリちゃんのアカペラ聞いてる顔もヤバいよねぇ~。
完全にイッちゃってる顔やん(*/∇\*)キャ
てか、その顔みてこっちが昇天しそうなんですけど。

で、本日の【DAT-TUN5】

ど真ん中当てちゃって「狙ったよ!」と強気に出るも
ホンマは「ちょっと焦ったもん」とヘタレってる仁くんが
もぉ~めちゃくちゃかわゆぃ(≧∀≦)

かと思ったら、MEGUMIさんに「ボタン超開いてるよ」って言われて
「超開けてんだよっ」な仁くんがドSな感じでたまらんし(≧∀≦)

そしてそして本日の超どツボは!!!

亀ちゃんが「ここ狙いでよしんば・・・」って言った後の

「何やねん!よしんばって」

仁くんが「何やねん」て言うたぁーーーーーー(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
「何やねん」て何やねん(笑
それって関西弁やで、仁くん。
どこで覚えてくんだ?その関西弁は??(笑

はぁ~ん、でも仁くんの関西弁・・・・・・たまらんわ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
あたしも仁くんに「何やねん」ってツッコまれたい (゚∇゚ ;)エッ!?

あぁ~ホンマに冠番組ってSAIKOUすぎるわ





しかし亀ちゃん・・・
「トリッピィー」といい「よしんば」といい・・・
いろんな言葉知ってんのね(笑
14:59 | TV | comments (2) | trackback (-) | page top↑
完全復活間近! | top | お久しぶり・・・

Comments

#
ちびっこ二人同時のお昼寝タイムってパラダイスよね。
懐かしいわ。

yujinちゃんのブログ見てて、ツボがまったく一緒で
笑ってしまったわ。
やっぱり仁担、萌えるとこは一緒よね。

ホント・・・こんな日がまたやってくるなんて・・・(涙)

放送コードぎりぎりの舌技、もう夜中にひぃひぃ言ってしまったわ。
これと昔のKAT-TUN×3の指技ミックスされた日にゃ~。
アカン、ホンマにこっちにもどってこれんようになるわ。

「何やねん」て関西弁もツボったよね。
一体誰に教わったんや??
関ジャニ∞がいくら関西弁しゃべりまくっても萌えのカケラも
湧いてこないのに、仁くんがたった一言「何やねん」て言った
だけでこんなに萌えまくるの・・・仁くんマジックよね(照

毎週毎週ありがたい番組やわ。
by: ろこ | 2007/05/24 19:02 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
ホンマ、二人同時のお昼寝タイムはパラダイス!!
だけど、なかなか二人揃って寝てくれへんのよね(T_T)
特に下がね・・・昼間はほとんど寝えへんのよ。

『カツカツ』ホンマ、萌えっぱなしよね。
またこんなに萌えたブログが書けるなんてね・・・
おかえり、仁くん!!!!(またかよ@笑

舌技はヤバかったねぇ~。
うんうん、確かにあの指技とダブルでこられたら・・・
あの世へイッてしまいそうなるわ。
関西弁もホンマどこで覚えてくるんだか(神戸?@笑
関西弁には萌えも何も感じない日常の一部のはずやのに
仁くんが喋ると萌えまくってしまうから不思議よねぇ~。

ホンマ、毎週いろんな仁くんが見れて幸せ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
by: yujin | 2007/06/02 13:38 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

