Ninjaアフィリ Red Forest 完全復活間近!

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

完全復活間近!

いよいよ今日からドーム公演やね。

赤西仁、完全復活でございます(≧∀≦)

朝からヲ友達に新しいパンフの写真やらインタビュー内容を
メールで知らせてもらって大興奮&涙ナミダです。

写真はホンマにどれもこれもかっこよすぎで(T_T)
半年のお休みなんて微塵も感じない佇まいはさすがだわ!!
朝からそのエロかっこいい姿に何度倒れたことか。
そしてインタビュー内容がまた号泣モノ(TT▽TT)ダァー
ファンのことをすごく想ってくれてる内容でね・・・・・・
決して多くの言葉で語られてるものではないけど

「ごめん」「ありがとう」「感謝」

その言葉にどれだけの素直で真っ直ぐな想いがこもってるか。
それはホンマに読んだだけで伝わってくる。

あぁ~半年の休業は仁くんにもヲタにも無駄じゃなかったって
今は本当にそう思うことができる(復帰した今があるからだけど@笑

ファンや周りにに対するこういう思いを持った時、
仁くんは最強になると私は思ってたんよね。
ホントに帰国してからの仁くん、変な力が抜けてすごくイイ!!!

完全、最強赤西仁の誕生やね(≧∀≦)

もぉ~ホンマに帰国後、
仁くんを見る度、仁くんの言葉を聞く度・・・

大好きすぎて・・・止まらねぇーーー(聖風@笑

日に日に前よりもっともっと仁くんが好きになってます

さぁ~今日はどんな仁くんが見れるんだろうかね(私は見れないけど@涙
コン終わりのレポを楽しみに待ちたいと思います!!!




はぁ~しかしね、新しいパンフがドームでしか買えないなんて・・・
それにはダダ凹みなんですけどねぇ・・・・・・・・・
じぃさん、その商売の仕方間違ってるよっ( #` ¬´#) ノ
何とぞ、通販での販売をよろぴくお願いいたします!!!
14:05 | 赤西仁 | comments (2) | trackback (-) | page top↑
愛されまくり | top | 何やねん!

Comments

#
私も朝からボスに写メ見せてもらってテンション上がる上がる(笑)

スタジアムにふさわしくない色気満載の仁くんとか・・・もうありえない。
あれみるとどうにかしてパンフ入手しなきゃと思うよね。
通販・・・そのうちしてくれると思うんだけどね~。

ドームでも仁くんはキラキラのようで嬉しい限りやね~。
来週からはテレビでもバンバン喜びの歌聞けそうやし
楽しみやわ。

ホンマ大好きすぎて とまらねぇ~~~~~v-238
by: ろこ | 2007/06/03 15:58 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
ドーム限定パンフ(笑)
ホンマにめちゃくちゃええよね(≧∀≦)
そうそう撮影場所が競技場やというのに
エロい色気振り撒きまくってるもんねぇ~。
ホンマ、何が何でも通販していただかなくては!!
頼むよっ、じぃさん( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

ドームでの仁くん、ホンマすっごく楽しそうやったよね。
またあんなキラキラした笑顔見れるなんて・・・幸せ!
今週はTVでもいっぱい仁くん見れるから更に幸せ~。
by: yujin | 2007/06/06 15:00 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

