Ninjaアフィリ Red Forest 愛されまくり

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

愛されまくり

本日6月6日、待望の6人でのNEW Single発売!!
昨日フラゲ出来ず、今朝Amazonさんから届きました。

『喜びの歌』では♪愛してる~と連呼されまくり・・・
『Your side』でも♪君を愛すよ~と甘く切なく言われ・・・

もぉ~かなり仁くんにKAT-TUNに愛されまくりな感じ(≧∀≦)
何だかとっても幸せな気持ちになるCDやわ(笑

『喜びの歌』はホンマに勢いがあって元気になる感じ。
仁くんの♪愛してる~もとろけそうなくらい甘くて艶っぽいし。
歌詞がまた6人での再スタートに相応しいというか。

で、それよりもリピってるのがC/Wの『Your side』
メロディーがすごくキレイで私はめっちゃ好きな感じ。
歌詞もセクCで切なくって・・・
仁くんソロパートの

♪君は俺にだけすべて許す 抱きしめたい

って、もぉ~たまんないんですけどっ!!!!!!
仁くんにならすべて許しまくりなんで、抱きしめてくだパイ!(゚∇゚ ;)エッ!?
リピる度にそこで溶けてしまうんですが(笑

RAP部分での仁くんの♪Whenever,wherever,二人forever~もゾクッとするし
その少し後の【Ah~】っていう吐息でウハ~ッて倒れる(笑
てか、この吐息は仁くんでいいんよね??

後半部分での仁亀のフェイクの絡み合い(この言い方どうなん?@笑)
もぉ~ホンマに絶品やしねぇ~~~。
これよ、これがKAT-TUNの曲なのよぉ~って思っちゃうわ。

あと何気に聖の♪Oh No No~部分も萌えちゃうのよね。

とにかく『Your side』はSAIKOUです!!!
これどうにかして歌ってるとこ見れないもんかなぁ~。
そろそろ『少クラ』とかに6人で出てみるとか。
何なら冠番組『カツカツ』で披露とかしてくれてもよくってよ(ナニ

PVのほうは・・・やっぱり最後のダンスでの腰でしょ!!
今日『カツカツ』で歌ってるとこ見るのが楽しみだわぁ~(≧∀≦)
12:07 | CD | comments (4) | trackback (-) | page top↑
スマイル王 | top | 完全復活間近!

Comments

#
元気に萌え萌えしてる様でなによりだよ~(笑)

大丈夫よ~♪
フラゲしたのに開封今日の人いるし←はいは~い♪

ほんとにPVのラスト腰くいっくいっにはめまいが・・・
今日のカツカツほんまに楽しみやね~(≧▽≦)///

授乳しながらでも、目はTVに釘付けのyujinちゃんが
目に浮かぶよぉ(笑)
by: ちゃこ☆ | 2007/06/06 17:50 | URL [編集] | page top↑
#
私もいっしょー!!
yujinちゃんの某所でこの曲が聴けるのを教えて
貰ってから(聴けるまでに試行錯誤があったけど・笑)
ずーっと聴いてて、CD届いてからも聴きまくりv-238
本当に愛されまくりなシングルで幸せよねぇ・・・v-10

で?PVの最後のダンスでの腰ってなによ?
ちょっと後で見直すわ~。
by: なえ | 2007/06/06 20:30 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆さんへ
いやいや、なかなか萌えてる時間ないんですよぉ~(T_T)
だからせめてCD発売日と『カツカツ』くらいは(笑

PVのラストの腰ぐぃんぐぃんはヤバいですよねぇ~。
ホント、眩暈ですよ!!!
仁くんの腰使いも健在のようで一安心です(笑

授乳しながらって何気にちょっと気恥ずかしいんですよね(^-^;
仁くんに見られてる気になっちゃって(爆
by: yujin | 2007/06/07 17:45 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
私も某所で聞いてから『Your side』の虜よ(笑
今日もずーっとリピしまくってるわ。
音楽ならかけっぱなしでも手が止まらないしね。
やっぱり仁くんの声ってええよねぇ~(* ̄。 ̄*)ウットリ
てか、やっぱKAT-TUNがSAIKOUだわ!!

てか、PV最後のダンスの腰わからへん??
ちょっ、なえっちぃーーーーーーー(笑
もぅ~それはそれは素晴らしいグラインドなのよ。
ぜひとも、しっかり見てちょうだい!!!(笑
by: yujin | 2007/06/07 17:49 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

