Ninjaアフィリ Red Forest スマイル王

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

スマイル王

先週の予告から既にノックアウトさせられてたスマイル仁くん。

んもぉ~~~~~o(*≧д≦)o″
めちゃくちゃかわゆぃ


どんだけ可愛いスマイルでリンボーしちゃうワケ??
ホント、仁くんの笑顔って屈託がなくて純粋無垢な子供のようよね。
この世に舞い降りた天使のようだわ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
エロエロオーラ振りまく人とは思えんよ。
でまたジャージをまくり上げられた足が
腕や上半身の逞しさに似つかわしくない細さ。
表情といい、体といい・・・・・・
この絶妙なアンバランス感がホントたまんないのよねぇ~(≧∀≦)

しかも、仁くんて体が柔らかいのねぇ~。
てっきりガチガチに硬いんだと思ってたわ(笑
やっぱ体は柔らかいに越したことはないよねぇ~、いろいろと(゚∇゚ ;)エッ!?

しかしホンマにリンボーする仁くんはあり得んくらいプリチィーだわ。
でも、そんなに股○を突き出されると・・・・・・・・・
いくら笑顔が子供のように可愛くってもねぇ~(ナニ?
妄想劇場スタート!!!(オイッ

で、やっぱりヲタ的には【こちょこちょ観音】よね。
腕だけでいいなら私でもよくね?? (゚∇゚ ;)エッ!?
特に一番下の手の人!美味しいよねぇ~、位置的に(笑
ぜひとも仁くんにも餌食になって欲しいわぁ~。
ゆっちが餌食になってるの見てるだけで首をすくめちゃって。
ホント、カワイイんだからっ~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

ゲストとのトークもそれはそれで面白いけど
やっぱりメンバーが体張ってるほうがより面白いよね。

【DAT-TUN5】ではやっぱり何といってもあの冴えてる一言!

吸って~吐いて~吸って~吸って~ハケて~

んもぉ~大爆笑なんやけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ホンマ、仁くんてこういう咄嗟の一言に強いよね。

亀ちゃんの宝塚風愛の告白はさすが!!
いざとなったら照れずにやってのける亀ちゃんがスゴイ!
でも後で照れて上目遣いになってる亀ちゃんがまたかわゆぃのよね。

そしてそして・・・TV初披露の『喜びの歌』
あぁ~もぉ~やっぱり6人がしっくりくるわぁ~~~(T_T)
仁亀のハモりはやっぱりSAIKOUやわぁ~~~(T_T)
やっぱりやっぱりKAT-TUN、かっこいいよぉ~~~(T_T)
てか、よりによって地震速報が・・・・・・
でもとにかく久々に歌う6人が見られたからいいとするわ。

あぁ~ホンマにお腹いっぱいの30分やったわ。
来週は『Your side』を披露してくれるとか??
それを楽しみにまた一週間頑張れるわぁ~♪
17:41 | TV | comments (2) | trackback (-) | page top↑
今更だけど・・・ | top | 愛されまくり

Comments

#
毎週毎週貴重な映像を拝めて幸せよね~。

今回は特にすごかった。
私達の大好物のギャップがでまくりやったもんね~。

あのセクシーなリンボーに似つかわしくない笑顔!
がっちりした体型からは想像つかないスラリとした足!
一番にアウトになるかと思いきやめちゃめちゃやわらかい体。

ホント仁くんてどんだけ・・・。

喜びの歌もかっこよかったしね。
テロップだけが心残りやけど、しゃーないわね。
来週のYour side(歌うよね?)楽しみやわ。
あの吐息は果たして誰のものか・・・(笑)
聞けば聞くほど仁くんじゃない気がしてるんやけど。
亀ちゃんなんかな~。

by: ろこ | 2007/06/08 07:55 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
やっぱ仁担はギャップに弱いよねぇ~。
今回はホントそのギャップが満載で萌えすぎた。

あぁ~ホンマ仁くんの存在って・・・ミラクルだわ。
世の中にあんないろんま面を持ち合わせた男がいるなんてね・・・
神サマ、仏サマ、ジャニさま・・・ありがとう(笑

喜びの歌もかっこよかったねぇ~。
テロップさえなければホント完璧だったのに。
今週はYour sideみたいやからめっちゃ楽しみ♪

あの吐息ね・・・私も最初絶対に仁くんだ思ったけど
確かに聞くほどに「亀ちゃん?」て思えてきて・・・
今週その真相が明らかになるね(笑
by: yujin | 2007/06/11 11:49 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

