Ninjaアフィリ Red Forest 今更だけど・・・

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

今更だけど・・・

最近ホンマになかなか自分の時間を持てません(T_T)
息子が昼間はほとんど寝てくれなくて・・・
しかも抱いてたら寝るのに下におろすと起きるという・・・
その分夜は寝てくれるけど私が添い寝で横になったら爆睡・・・(-_-;)
しばらくは仕方ないわね・・・・・・
スローペース更新&コメレス遅いですけどお許しをm(_ _"m)ペコリ

そしてお友達のブログも携帯から読ませてもらってはいるけど
なかなかコメント残せません・・・ごめんなパイ!
でも皆のブログを読んですごく励みになってま~す(≧∇≦)

さてさて今更だけど先週金曜日の『タモステ』

髪くくってたね、仁くん(≧∀≦)
しかも髪を耳にかけてるもんだから
揺れるピアスと美しいフェイスラインがSAIKOUにかっこよくて・・・
もぅ~登場した時から死ぬかと思ったわ。
リアルコンの聖ソロでバックに出てきた時を思い出した。
あの時もめーっちゃかっこよくて毎回悶絶したのよねぇ~。

そんなかっこいいビジュアルとは対照的に
「が、がんばるぞぅ・・・」な仁くんが可愛すぎ
久々の生放送で緊張しちゃってんのね、仁くんたら。

やっぱりこのギャップがたまらん_| ̄|○

トークのほうは・・・電車トークいらねぇーーーーー(笑
他局なのにドラマのほうまで取り上げてくれるのは有難いけど
そんなマニアックな話は聞きたくないっちゅーねん(爆
あたし達は電車ヲタではなくKAT-TUNヲタなんだっつーの!!!

そしてそして歌のほうは・・・生歌だわ (゚∇゚ ;)エッ!?
しかもいきなり仁くんたら舌で唇をなぞったし(T_T)
あぁぁ~~~もぉ~~~どんだけぇーーーーーー!!!!!
『カツカツ』で舌打ちに照れまくってた人とは思えん(笑

♪嫌われてもぉ~のとこがアレ?って感じやったけど(笑
亀ちゃん歌うの忘れちゃったのかしらね(* ̄m ̄)プッ
でもその後、仁くんが亀ちゃんのほうを覗き込むように見てて
亀ちゃんもなんだか「わりぃ~」みたいな感じがたまらんわ(笑

で、最後の♪ずっと側にいるからぁ~のとこで
「おっ、いいとこで仁くんのアップきた」と喜んだのに
カメラさん・・・・・・・・・・・・・・・・コケよった( #` ¬´#) ノコラ!
Mステのカメラさんとしたことが何たること!!!
よりにもよって一番肝心なところでコケるなんて・・・
でもそのカメラさんを見てか仁くんのハニカミ笑顔が見れたからイイ!

まっ、でもこれも生ならではよね。

22日にまたKAT-TUN登場らしいので
その時こそは歌もカメラさんも完璧でお願いしまっす(笑
11:45 | TV | comments (2) | trackback (-) | page top↑
短いよぉ(T_T) | top | スマイル王

Comments

#
息子っち産まれてまだ1ヶ月やもんね・・・。
かわいいけど一番時間のやりくりに大変なときよね。

でもね、yujinちゃんはいいな~と思うよ。
私も娘や息子が産まれてすぐのときにKAT-TUN知ってれば
全然寝てくれないときも抱っこしながらDVD見たりCD
聞いたりして自分の時間も作れてたなって(笑)

私の子育て期間中はな~んの娯楽もなかったから
ひたすら子供と向き合って格闘してたからね(汗)

PC触れなかったりちょっと不自由はあるけど、そんなんも
あとちょっとよね。
もうちょっとしたらお昼寝もたっぷりするだろうし自由時間も
出てくるよ。

ところで最近娘っちの話きかないけど元気にお姉ちゃんしてる?
by: ろこ | 2007/06/12 09:06 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
娘の時がすごくしやすい子だったから(今はしにくいけど@笑)
何だか男の子ってしにくいわぁ~って思っちゃう。

そうね、でも仁くんやKAT-TUNがあるから頑張れる。
短いながらも彼らに癒され・息抜きさせてもらってるもん。
しばらくは自由な時間少ないけど仕方ないわね。
あと数ヶ月の我慢だわ、我慢(笑

あっ、そう言えば最近娘のこと書いてないね(汗
弟に対してはすんごくお姉ちゃんぶってるよ。
でも、やっぱり赤ちゃん返りなのか
ものすごい反抗的になっちゃってるのよね(T_T)
だからそっちにも手を焼いてるわ・・・
もっと構ってやらんとアカンのやろうけど・・・難しいね。
by: yujin | 2007/06/12 17:02 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

