Ninjaアフィリ Red Forest 短いよぉ(T_T)

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

短いよぉ(T_T)

テレフォンBOXで出演の『HEY!HEY!HEY!』
久々、座りでダウンタウンとの絡みを見たかったけど
今は少しでも仁くんが見れるなら贅沢は言いません。
でも・・・・・・・・・

短すぎるやろぉーーー!!!

このコーナーってこんな短かったっけ??
だって4分よ?4分!!
嵐が出てた時はもっと長かったような・・・気のせい?

と言いながらも短いながらにしっかり萌えましたけど(笑

メンバーの困ってることをそれぞれに聞いてるんやけど
じゅんのと聖が仁くんに対して困ってると。
でも、その話すでに聞いたことあるんですけど・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~

もっと新鮮なネタはないんかいっ!!!

でもね、最後の仁くんがアメリカンジョークを求められて

「はいぃ?!」

って眉を八の字にして困っちゃってるのがめちゃカワイイから許す(笑
その後も何だか妙に丁寧に喋っちゃってる仁くんが可愛いカワイイ
電話を持ってる手とか立ち姿とかもホントにツボちゃったわ(≧∀≦)

あとは・・・
亀ちゃんの低いトーンの声とか
ゆっちの細いキレイな指とか
上田さんの超可愛い眼鏡姿とか
そんなとこもよかったな。

でもね、気になったのが
BOXの外にいるメンバーが楽しそうに談笑してるとこよね。
どっちかって言うとそっちの話を聞きたい!!!(笑
そして座りトークのほうもぜしぜしお待ちしておりま~す!

さっ、今日は仁くんのマニュアルの日だわV(○⌒∇⌒○) ルンルン
16:56 | TV | comments (2) | trackback (-) | page top↑
アーメン | top | 今更だけど・・・

Comments

#
楽しみにしてたテレフォンBOX短かったね(笑)

それでも萌えさせてくれる仁くんはすごいけど。

ボックスの中もいいけど、向こうの方でわいわい
楽しそうに談笑してるところにもカメラ置いておいて
欲しかったよね。

なんか仁くんめっちゃはしゃいでなかった?

素な感じでかわいかったわ。
どんな所でも仁くんが楽しそうにしてたらこっちまで
うれしくなるよね。

次はどうか座りトークで出演してもらいたいわ。
by: ろこ | 2007/06/13 15:36 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
いつもコメントありがとねぇ~。

テレフォンBOX短すぎてビックリやったね。
思わず「こんだけかいっ?!」ってツッコんでしまったわ。
それでもちゃんと萌えちゃうんだけど(笑

どんなに短くてもそこに仁くんがいる限り
私達ヲタは萌えちゃうのよねぇ~(≧∀≦)

BOXの外が気になったよねぇ~。
ぜひあっちの映像と音声を聞きたかったわ。
仁くんもすごくリラックスした表情でかわいかったし。

とにかく仁くん見てると顔の筋肉がユルユルになって
困っちゃうわぁ~。
by: yujin | 2007/06/13 16:50 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

