Ninjaアフィリ Red Forest アーメン

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

アーメン

昨日は仁くんのマニュアルでしたねぇ~
前の「ただいま」マニュアルからもう一月半かぁ~。
ホンマ、最近毎日が早すぎるわ・・・

今回はやけに【】が多様されてたね(笑
確か前に山Pもこの絵文字好きって日記に書いてたような・・・
相変わらずそんなとこも仲良しなのね。

ドーム公演でやってるバンジー。

まじこえ~

そりゃ、あれは誰でもコワいと思うよ。
私だったらいくら仕事といえども無理だわ(T_T)

飛ぶ前にアーメンしてんだけど
演出じゃなくて本気で祈ってるからね(笑)


やっぱりあれは仁くんのオリジナルなのねぇ~。
あの高さやもんね・・・アーメンしたくもなるよ(T_T)
今週末のドーム公演の時は私も家でアーメンして祈るわ!

なんか短いんだけどちゃんとファンに向けて書いてくれてるなって
そう思えるマニュアルだった気がするわ。

ではでは・・・See u
16:47 | J-Web | comments (0) | trackback (-) | page top↑
萌え下がり… | top | 短いよぉ(T_T)

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

