Ninjaアフィリ Red Forest 萌え下がり…

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

萌え下がり…

書きたいことは毎日たくさんあるのに
育児三昧で書けず消化不良気味のyujinでし(^O^)/
そんな訳で久々ながら携帯からのupです。

Mステ………
いつもと逆の分け目でフェロモン振り撒きまくりな髪型と
胸元がっつり「超開けてんだよっ」な白い衣装が更にエロさ倍増で
登場からゾクゾク鳥肌&クラクラ目眩が(≧∀≦)

しかもメドレーで『Your side』も聞けちゃったけど。

けど………………
なんじゃ、あの演出は!!!!!!
動物園&おさわりパブかっちゅーのヽ(*`Д´)ノ
KAT-TUNメンにヲタの手がかぶっとるやん。
KAT-TUNの声がヲタの声で聞こえへんやん。

ゴラーーーーーーッヽ(*`Д´)ノ

お茶の間の意見としましてあの演出はいりません(-_-)
メンバーだって歌いにくいでしょ、きっと。

あぁ~あ、なんか残念やったわ。
仁くんのビジュがSAIKOUやったのに(T_T)

あとはゆっちと何やらお話してるのが気になる。
あの二人の間に座りたい(笑
23:19 | 携帯 | comments (6) | trackback (-) | page top↑
キュートな美仁 | top | アーメン

Comments

#
おさわりパブ(爆)
めっちゃうけてしまったわ。
ホンマにKAT-TUNがそんなお店出したら毎晩通いますけど・・・。

しかしね~、昨日のあれはね~、仁くんビジュがよかっただけに
残念でならないわ。
企画者でてこーーーいっっ(怒)

せっかくの歌番組やったのにね。
でも仁くんの近寄るなオーラが相変わらず出てて笑ったわ。
by: ろこ | 2007/06/23 09:02 | URL [編集] | page top↑
#
お~♪忙しいのに頑張ってるなぁ(≧▽≦)///

ほんま昨日はあたしもいたたまれなかったよぅ!
じんじんみたく思いっきり正直な表情してくれると
いいんやけど(笑)亀ちゃんはなぁ・・・

えぇい!触るでない!とこっちが悶々さ(×o×)

「your side」しか記憶ないねんな~(* ̄∇ ̄*)
by: ちゃこ☆ | 2007/06/23 14:34 | URL [編集] | page top↑
#
は、初めまして!ミキ太郎と申します。
ブログ巡りをしていて偶然たどりついたので、本当に初めましてなのに、いきなりコメントしてすみません(>_<)

私も2児の母で関西在住、KAT-TUN大好きです!しかも年も近くて、うれしくてついコメントしたくなっちゃいました^^私はゆっちのファンなのですが、KAT-TUN全員大好きです!

3歳と0歳のお子さんがいらっしゃるんですね!
今とっても大変な時期ですねー。頑張ってください♪

この前のMステは、お茶の間で見ていた私たちにはキツイ演出でしたねー(>_<);;
せっかくビジュアル最高だったのに、堪能できなくて残念です!

初めましてで長々と失礼しましたー。
by: ミキ太郎 | 2007/06/24 22:56 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
だってあんなんおさわりパブみたいや~ん(T_T)
しかも【公開】おさわりパブ(爆
もちのろんそれがお店なら通っちゃうけどねぇ~。
そんなもんTVで見せられても嬉しくねぇーーーー( #` ¬´#) ノ

ホンマ仁くんのビジュが完璧だっただけにね・・・残念無念。
前回のカメラこけと言い・・・どうした、Mステ!!!

そうそう、でも仁くんだけは「近寄るな」オーラ発してたね。
仁くんの周りだけ微妙にちゃんと円が出来てた(笑
by: yujin | 2007/06/25 16:18 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆さんへ
亀ちゃんはホントどんな時もスマイリーですもんね。
あれだけ触られもみくちゃにされてもスマイリー。
アイドルとして偉いけどTV前ヲタとしては複雑ですよね。
ちょっとくらい仁くんの「近寄るな」オーラ貰えばいいのに
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

最初の『Your side』は短すぎやけど
静かで画面もすっきりとよかったですよねぇ~(* ̄。 ̄*)ウットリ
そこばっかりリピってしまいます(笑
by: yujin | 2007/06/25 16:21 | URL [編集] | page top↑
# ミキ太郎さんへ
初めまして、ようこそ!!!
コメントいただいて嬉しいです(^_^)

ミキ太郎さんも2児のママさんで関西在住なんですね。
しかも年齢も近いなんて!!偶然ですね♪
お子さんはおいくつくらいなのかな??

ゆっち担さんなのですね。
私は仁担ですが、仁くんがゆっちに甘えるのが大好きなんです(笑
『カツカツ』で仁くんとゆっちが絡んでると非常に萌えます(≧∀≦)

Mステでも仁くんとゆっちがひな壇で何やら話してて・・・
もぉ~気になって気になって(笑
でもホント余計な演出のせいでテンション下がりましたね。

と、こちらも長々とレスしてしまいました(^-^;
またよかったら遊びに来てくださいねぇ~。
by: yujin | 2007/06/25 16:26 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

