Ninjaアフィリ Red Forest やめてぇ~。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

やめてぇ~。。

すっかり彰オチ中のyujinでございます(笑


彰ちゃんネタは最後に取っておいて、
まず『Mステ』から順番にいきましょ~♪


【ミュージック ステーション】
2人仲良く、野ブタパワー注入ポーズで登場!!
あぁ。。ダメ。。ステキすぎる。。(* ̄。 ̄*)
ありがとぉ。。パワー注入させていただきます(ナニ


着うた&シングルランキング1位、すごいね!!
TOKIO兄さんとコンコンポーズがかわいぃ。


今回も座りトークありで。。Mステさん、あざーっす!!
しかし、Mステ出演を前の日の夜9時に知ったってどうよ。
私でももっと前から知ってたっちゅうのに。。


歌。。亀ちゃんの声が少し緊張してるように聞こえたけど
バッチリ歌ってくれましたねぇ~。一安心(オイッ
でもでも。。やっぱり山Pの胸元が。。気になる。。


ホントにこれで見納めになっちゃうんかなぁ。。


【ひらめ筋GOLD】
もぉ~ホンマ亀ちゃんすごいっ!!
ドラマやって、歌番組出て、グラチャンやって。。
おまけにバレーボールの練習までしてるなんて。。
なんて、頑張りやのイイ子なんだぁ~~~~(T_T)


あの、ワッキーのネタに大ウケしてる姿がね。。トキメキ(ナニ
宮迫さんのボケにきちんとコケるジャニ面々。。エラいよ、あんた達(ダレ


じゅんの君がバレー意外に上手くてビックリしました。


【野ブタ。をプロデュース 5話】
いやぁ~もぉ~ねぇ~~(ナニ
彰、猛烈にかわいぃ~~~~(*゚ー゚*)
でも、胸板ぶ厚いのよぉ~ん(ナニ


先週に引き続き、かっこいぃ彰とかわいぃ彰が
入り乱れておりまして。。1人キャーキャー言ってました。


野ブタちゃんをデートに行かすまいとしてる姿とか
デートを尾行してる姿とか
布団被ってキャーキャー言ってる姿とかは
いじらしくてかわいいんだけど
水族館でサッと走って現れる姿とか
救急車の中で野ブタちゃんの手をほっぺにあてる姿とかは
めちゃくちゃかっこいいのよね。


あぁ。。ダメ。。思い出しただけでニヤける始末です(^_^;)


彰と野ブタちゃん、すっごくお似合いよね。ほんわかしてて。
もぉ~くっついちゃえ、くっついちゃえ(マテ


修二もねぇ~当たり前にかっこいい(笑
普段制服の人の私服とか見るとドキッとするよね??
えぇ、今回修二の私服姿に萌え萌えでした。


あぁ。。いいなぁ~青春って (゚∇゚ ;)エッ!?
恋してぇーーー、デートしてぇーーー!!!!
えっ、ダメ??(笑


だって、恋するとお肌ツルツルになるらしいよ by修二 (ナニ
私、最近お肌ガサガサ。。恋が足りないわ、全然足りない。。
仁くん、恋させてくだパイ!! (゚∇゚ ;)エッ!?


笑わせるトコあり、考えさせるトコありで話も面白くて楽しいわ。


【追記】
タイトルの何が「やめてぇ~」なのかさっぱりわかりませんね。。
えっと。。山P、私をオトすのやめてぇ~ってことです(ナニ


あと、これも書き忘れ。
亀ちゃんの耳かけヘアー、かなりツボりました。
そしてあの乙女キャラも妙にハマってて。。可愛すぎ


ランクリパワー注入するのよ~ん!!

00:00 | TV | comments (5) | trackback (-) | page top↑
消耗。。 | top | 彰効果。。

Comments

#
私も恋が足りません(笑)
でも本当にあの彰には毎回毎回
やられてしまうね~。
今日からyujinちゃんに教えても
らったので「カバチタレ」も録画
ですよ♪
ようやくDVDプレーヤーを新調
したしね~。(遅いねん!!)

例のモノもダビングするからもう
ちょっと待っててね~☆
by: なえ | 2005/11/14 12:23 | URL [編集] | page top↑
#
■なえっち
全然足りひんよねぇ~(T_T)
もぉ~マジでガサガサよぉ。。

彰。。ホンマにヤバい!!
てか、山Pがヤバい(笑
この間まで「KAT-TUN出ないし少クラいらんかぁ~」
って思ってたのに思わず録画よ。

DVDプレーヤー買ったのねぇ~。
私もダビするねぇ~♪
by: yujin | 2005/11/14 14:57 | URL [編集] | page top↑
#
私も同じく恋が全然、全然足りておりませんっ。
ホントこのままじゃぁお肌がぁぁぁ。
せめて仁くんにたくさん露出してもらって
妄想の恋でもしてお肌ツルツルにさせてもらいたいわ。
最近ハイツにも帰ってないしね・・・。
アカンわ(笑)

でもとうとう明日からグラチャンだね。
生仁くんだね~。楽しみ。
by: ろこ | 2005/11/14 15:15 | URL [編集] | page top↑
#
yujinさん、お心遣いありがとうございましたで、長メールすいませんでした。
昨夜はきっちり起きて見ました!今夜もですが・・・。きつい。タイマー録画かな。でも見たい!
いよいよ始まるって感じがしてきました。テレビで仁に会えるのが一番だっちゃ!
by: のりすけ | 2005/11/14 15:24 | URL [編集] | page top↑
#
■ろこ姉
足りひんよね。。全然足りひん(T_T)
今日からのグラチャン仁くんで
妄想材料増やしましょう (゚∇゚ ;)エッ!?

ろこ姉も最近ハイツ帰ってないの??
私はもうかれこれ1ヶ月以上になります。。

■のりすけサン
メールお返事出来てなくてごめんなさい。
のりすけさんの思い、しっかり受け取りましたよ。
思いが溜まった時はいつでもメールくださいね。

ちゃんと起きて『KAT-TUNだ!』見てるんですねぇ。
私なんて録画に頼りっきりです。。
by: yujin | 2005/11/15 17:05 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

