Ninjaアフィリ Red Forest キュートな美仁

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

キュートな美仁

巷でブームを巻き起こしてる『ビリーズブートキャンプ』
ビリーさんの来日で更に加熱してる模様。
BLOGヲ友達の間でも入隊者が続出してるようで(笑
私もめーっちゃ気にはなってるんよねぇ~。
なんせ産後太りがいまだ戻ってませんから(-_-;)
こりゃ、ビリーさんに引き締めてもらうしかないのか?!
とりあえず入隊中のヲ友達の成果を聞いてから考えよう。

ヲタなら誰もが考えるはず・・・これが
『自担ズブートキャンプ』もしくは『KAT-TUNズブートキャンプ』なら
即効購入で毎日必死でやるのになぁ~(笑
ビリーでなく仁くん指導の下なら楽しく頑張れるのにぃーーー。

そう言えば、ビリーさん『カツカツ』に登場するとか??
こりゃビリー&KAT-TUNズブートキャンプに入隊するっきゃない(意味不

さてさて後半ヲタ誌が発売しました。
と言っても買ってませんけど (゚∇゚ ;)エッ!?
某サイトで見てきんだけど(オイオイ

ポポロはとにかく妖艶な浴衣姿が素敵すぎ(≧∀≦)
あぁ~あんな仁くんと花火見にいきたいわぁ~。
でも無駄にドキドキしすぎて花火どころじゃなくなりそうだけど(笑

Myojoはとにかくかわいい仁くん満載(≧∀≦)
中でも私が一番キュンキュンしちゃったのは
電話片手にオーダーしてる仁くん。
んもぉ~~~めっちゃキュート

って買ってもないのに何書いちゃってるんだか(爆
17:18 | 雑誌 | comments (6) | trackback (-) | page top↑
王子サマ | top | 萌え下がり…

Comments

#
買ってもないのに・・・って(笑)
yujinちゃんには買わなくても見られるというワザが
あってええやん。とりあえず、忙しくてお買い物もいけない
内はええのよv-8

浴衣の仁くんね、去年の浴衣よりも全然いいよね?
なんかこう大人の色気って言うの?すごい自然な表情
やし、可愛くもあり・・・100点満点で200点!って感じ
(笑)

ビリーズブートキャンプね、本日二日目やけどすごい
腹筋に来るよー!
そりゃ真面目にやれば効果絶大だと思うわ。

またDVDについてはメールするわねv-218
by: なえ | 2007/06/25 18:01 | URL [編集] | page top↑
#
yujinさん、こんばんは!
お忙しいのに早速レスして下さってありがとうございます(>▽<)
うちのこどもたちは、上が6歳女の子、下が5歳の男の子です♪♪
赤ちゃんだと思ってたら、いつのまにか大きくなっちゃってました^^ まだまだかわいいですよー^^(親バカです)

『KAT-TUNズ ブートキャンプ』!
それはぜひ入隊したいです!
私もいまだに産後太りが・・・5年も経つのにおかしいなあ(汗)。

あ、私も仁雄の絡み、大好きです!
ゆっちに子犬のようにじゃれてくる仁くんは、なんともいえずかわいいですよね~~^^

それでは、またまた失礼致しましたーー。
by: ミキ太郎 | 2007/06/25 20:23 | URL [編集] | page top↑
#
はいはーーい、私も「KAT-TUN'sブートキャンプ」なら即入隊しますっv-10
あまりにウケた、というか、激しく同感したんで、私のブログでyujinチャンの名前とともに出させていただきます、よろしこv-238
私も産後3年弱、徐々に増えた体重だけならまだしも、肉つく場所が変わってきてるんだよねぇ~~v-12
で、最近何気に「ビリー」を勧めてくるダンナv-190
でも、あんな激しいの、絶対55分とか持たないんですけどっv-40

by: りっくママ | 2007/06/27 15:45 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
雑誌買ってないのにねぇ~σ(^_^;)アセアセ...
でもホント書かずにはいられないくらいに
どっちの仁くんも素敵だったのよねぇ~(じゃあ買えよっ

うんうん、今年の浴衣仁くんは大人の色気プンプンよね。
100点満点で200点て(笑
でもそんな感じよねぇ~。
ホント帰国以降ビジュがよすぎて死にそうよ。
しかも出てくる度にレベル上げてきてるしね(≧∀≦)

DVDの件、メールありがとねぇ~。
忙しいやろうからお暇な時でいいのでよろぴく!
by: yujin | 2007/06/27 18:00 | URL [編集] | page top↑
# ミキ太郎さんへ
お子さんはもうそんなに大きいんですね。
しかも年子さんなのかな??
もう少し小さいときは大変じゃなかったですか??
うちなんて3つも離れてるのにヒィーヒィー言っちゃってます(T_T)

『KAT-TUNズ ブートキャンプ』だといいですよねぇ~。
これなら絶対に入隊者殺到間違いなしですよ。

ミキ太郎さんも仁雄の絡み好きなんですね(≧∀≦)
そうそう、あの子犬のような仁くんとママのような優しいゆっちがたまりません。
今日はまた『カツカツ』で二人のじゃれっぷりが見れるかな。
by: yujin | 2007/06/27 18:14 | URL [編集] | page top↑
# りっくママへ
だよね、だよねぇ~(≧∀≦)
「KAT-TUN’sブートキャンプ」なら即入隊よね。
しかも永遠に入隊(笑

産後って体重戻すのに必死だけど
実は体型もかなり変わっちゃってるのよねぇ~(T_T)
私も一人目は体重は戻ったけど体型がね・・・
今度は体重が戻るかそれすら心配。
とりあえずビリー頑張ってみるとしようかな。
by: yujin | 2007/06/27 21:18 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

