Ninjaアフィリ Red Forest 王子サマ

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

王子サマ

昨日で『花嫁とパパ』が最終回を迎えましたねぇ~。
ガッツリと見てはいませんでしたけど(オイッ
時々、チラチラ拝見しておりました(^-^;
(でも録画はSPでしてるのよぉーーー@笑)

で、昨日の萌えポイントは・・・

結婚式のシーンで花嫁のパパから花嫁を引き継ぐ時。
花嫁にソッと差し出された手!そして・・・
花嫁の手をスッと自分の腕に持っていく時の誠二の手!!!

とにかく手!!! (゚∇゚ ;)エッ!?

スッとしていて、でも浮き上がった血管が男で・・・萌え

普段、たぐち○んこじゅんのすけ○に萌えはあまり感じないんですが(失礼
昨日のあの手にはかなり萌えました(≧∀≦)
それにやっぱり手足の長いじゅんのなだけに
白いタキシードがもぉ~王子サマそのもので。
めちゃくちゃかっこよかったわ。

とにかくわかりすいハッピーエンドな上に
最後の最後まで花嫁のパパがウザくて(笑
楽しかったです♪

じゅんの、及び出演者・スタッフの皆さま!
お疲れサマでした!!!
17:41 | TV | comments (0) | trackback (-) | page top↑
携帯からおはようございました | top | キュートな美仁

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

