Ninjaアフィリ Red Forest ナナガツ

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ナナガツ

昨日、長い実家生活を終えて帰ってきました。
「(゚∇゚ ;)エッ!? 今頃ー???」と言われそう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
早く生まれるだろうと思ってたのがしっかり予定日越え・・・
あれよあれよという間に2ヶ月半が過ぎてました。

そして気づいたらもう7月!
明後日には仁くんのお誕生日も控えてるし。
でも今年はヲ友達とのお祝いに参加できそうにないから淋しいわ(T_T)
いつになるかはまだ不明だけどお泊り生誕祭には行くぞぉー(* ̄0 ̄)/

で、仁くんは親友ちゃん達とのプライベートが充実してるようで。
それをぜし、仕事への活力にしていただきたい!!(笑

夏クールのドラマも続々と始まりますねぇ~。
今期はKAT-TUNメンからはゆっちが連ドラ初登場!!!
オンエアーがまだまだ先だけど楽しみ♪
他にもジャニタレさん出演のドラマが多数。
昨日『パパとムスメの7日間』てのを見てみたらば・・・

NewSのシゲってこんなやったっけ??

と思った次第(笑) もちろんイイ意味でね。

あぁ~仁くんのドラマが本気でそろそろ見たいぞぉーーー!
12:13 | ヒトリゴト | comments (4) | trackback (-) | page top↑
★HAPPY BIRTHDAY to JIN★ | top | 携帯からおはようございました

Comments

#
おかえりー。
めっちゃ長い実家生活。きっと居心地いいんやろうなぁと
思ってたよ。(ウチの実家居心地最悪やからね・笑)

パパとムスメって・・・もう始まってたんか???
い、いつからーーー????
今期はいっぱいドラマを見よう!と心に決めてたという
のにv-12

でもやっぱ一番の楽しみは「イケメンパラダイス」よね。
yujinちゃんは原作読んだことあるー?
漫画ヲタな私としては、この中の役どころで仁くんに
ピッタリな役があるのになぁーと思うと残念でならんわ。

もうすぐ仁くんバースデー。
私は今年も当日お祝いには行けないけど、心の中で
ひっそりお祝いするよv-238



by: なえ | 2007/07/02 15:51 | URL [編集] | page top↑
#
yujinちゃんおかえり~。

ホンマ長い実家生活やったんやね。
それだけ居心地がいいんやろうね。
帰ってきてしばらくはまた忙しいだろうけど頑張ってね♪

仁くん情報は親友ちゃんたちが報告してくれてるから
ありがたいけど、できればプライベートな話じゃなくって
お仕事の話を聞きたいわ(笑)

ドラマとかドラマとかドラマとか(笑)

とりあえず私も今クールはイケメンパラダイスを
楽しみに過ごすとするわ。

あ、なえちゃんが言うようにこの漫画おもしろいよ。
まだ借りてきたとこで読みかけだけど一気に読んで
しまいそう・・・。
あ、でもyujinちゃん以前、花より男子で漫画にはまって
家事も手につかず大変なことになってたから、今回は
漫画はひかえたほうがよさそうね(笑)
by: ろこ | 2007/07/02 20:13 | URL [編集] | page top↑
#
おっかえり~(≧▽≦)///

きっとバタバタしてるやろうなぁ♪
あまり、頑張らず、無理せず、KAT-TUNライフ
楽しんでね(  ̄▽ ̄)ノ

イケメンはほんま楽しみやね♪

今日からじゃん(* ̄∇ ̄*)

あんだけうじゃうじゃイケメン出てたら
また脳内変換でこれは亀ちゃんやったら、
じんじんやったら・・となるんだろうな~あたし達(笑)
by: ちゃこ☆ | 2007/07/03 09:47 | URL [編集] | page top↑
#
yujinちゃん、おかえり~♪
つか、まだ実家だなんて知らなかった!(笑)
実家から戻ってしばらくは大変だろうけど、無理しないで、適度にガンバってね☆

「パパムス」(と略すんだろか??)は私も見たよ~~!
思ってた以上に舘ひろしが可愛くて、萌えました(←え?笑)
会社でドラマネタ話してたら、一様にNEWSのコ?みたいな反応されたよ…
存在感ナシ?
前より可愛くなってる~~って思ったけどな☆
by: りっくママ | 2007/07/03 19:14 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

