Ninjaアフィリ Red Forest ★HAPPY BIRTHDAY to JIN★

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

★HAPPY BIRTHDAY to JIN★

仁くん。。

☆.。.:*・゜☆23歳のお誕生日おめでとう☆.。.:*・゜☆



仁くんがちゃんといるお誕生日を迎えられてよかったよぉ(T_T)

22歳の1年はいろんなことに悩み・葛藤し
そしてその上で仁くん自身が大きな決断をした歳やったね。
仁くんにとってはとーっても意味のある歳だったやろね。

そしてその22歳があったからこそ迎える23歳・・・
今まで以上に厳しい目で見られることになるのかもしれない。
(私達仁ヲタは甘甘だけど@笑)

でも今の仁くんなら周りを納得させられることを
出来ると思うし、してくれると思う。

22歳の1年で得たものを23歳のこれからどんどん魅せていってね。

大切な人達に囲まれ、よりイイお仕事に恵まれ
毎日が笑顔でいられるそんな歳になるように祈ってます。

そして仁くんをこの世に誕生させてくれたご両親に今年も大感謝!

ホントにホントにお誕生日おめでとぉ~~~!!!



また今年も何かサプライズでお祝いされてるのかな・・・
00:00 | 赤西仁 | comments (2) | trackback (-) | page top↑
すっかり・・・ | top | ナナガツ

Comments

#
仁くん
HAPPY BIRTHDAY~v-22
あの仁くんも早や23歳やね。
すごい時間の経つ早さにビックリよv-12

23歳といえば、ちょこっと大人な感じでしょ?
どんな仁くんが見せて頂けるのかめっちゃ楽しみやね。

yujinちゃんもそろそろヲタ活動復帰出来そうやし(
勝手に決めてる・笑)23歳な仁くんをこれからも
一緒に応援しようねv-238

・・・と、言いつつ・・・今日はどうしても仕事を休め
なくてお誕生日会には行けないという非国民やけど
さ(汗)
またプチプチお祝いとか出来たらいいねー。
by: なえ | 2007/07/04 09:04 | URL [編集] | page top↑
#
今回はリアルタイムで一緒にお祝いできずに
残念やったね~。

でもまた日をあらためてお祝いしようね♪

仁くんは仲間に手料理でお祝いしてもらったみたいで
うれしそうな顔が目に浮かぶわ。

U君も普段は好きじゃないけど、ちゃんと報告してくれる
からそのときだけは好感度アップ(笑)
しかも写真付きやし。
できればプレゼントも(プレゼントこそ)画像アップして
欲しかったわ。

U君とれおくんのお財布なんてどーでもいいっちゅうねん(笑)
by: ろこ | 2007/07/06 08:18 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

