Ninjaアフィリ Red Forest すっかり・・・

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

すっかり・・・

どんだけぇ~ってくらいに放置してますが(-_-;)
細々と生きてます(苦笑
すっかりヲタ活動もお茶の間と化してしまい・・・
「あたし、このままヲタから脱落??」と思うことも度々(T_T)
いや、そんなのイヤだぁーーーーーーーーー!!!

お茶の間のオアシスだった冠番組『カツカツ』でさえも
そろそろ感覚が麻痺してきて満足しにくくなってきたしね・・・
仁くんのビジュはSAIKOUにいいんだけど物足りない(_ _。)・・・シュン

やっぱ、そろそろドラマが見たいのよねぇ~~~(>_<")
生の仁くんももちのろんめちゃくちゃ拝みたいけど実際今は行けないし・・・
だからお茶の間になりつつある今、ドラマが見たい!!!
今期のドラマを見つつ、仁くんにはあんな役がいいと妄想しまくり。

と、まぁ~ヲタから足を洗うのか?!な瀬戸際にいる気がする今日この頃。
ここは一発関西のボスにリハビリしてもらうことにしよう!(笑
そんな訳で今日は久しぶりにヲタトークしてきま~す♪
(って・・・ヲタトーク久々過ぎて出来るか自分が心配・・・(-_-;) )



と、↑ここまで書いて家を出る時間になってしまった(^-^;

そんな訳で行ってきました、ヲタ的リハビリ。
相変わらずボスは駅の改札から女優のように登場してました(笑
今日は元気ハツラツYくんも一緒だったのでうちの娘は大喜び。
Yくん、娘とめいっぱい遊んでくれてありがとねぇ~>超私信
現状がKAT-TUNの話題が乏しいのでヲタトークっていうよりは
普通のトークがほとんどだった気がするけど
久々にヲタ友さんと会ってるとヲタ魂が戻ってきました。
で、ドームコンでお願いしてたパンフと写真もいただきました~。
別のお友達用のクリアファイルがあってチラ見させてもらったら
あまりのかっこよさに変な声が出てしまったわ。
仁くんに対する免疫力が落ちちゃってるから刺激が強すぎた(笑
はぁ~~やっぱり仁くんが好きだわぁ~~~。

短い時間だったけど(途中、衝撃ハプニングもありつつ・・・)
久々に大好きなボス&Yくんに会えて元気になれたわ。


長々とコメントレスも放置でごめんなさい・・・
【続き】からコメントレスしてます。
なえっちへ

実家生活が長かったからこっちの生活はホント大変だわ(苦笑
実家では家事全般ほっとんどしてなかったから(オイッ
だから居心地がよかったとも言う(笑

今期はドラマいっぱい見るつもりしてたのになかなかね・・・
でも『花君~イケパラ~』は見てるよぉ~(≧∀≦)
原作は見たことないけど、また手を出してしまいそうよ(笑
で、トーマがやっぱり上手くていいのよねぇ~。
仁くんだったらどの役がいいかな??

仁くんのお誕生日も今年は淋しくお祝いだったから
またMちゃんの調子がいい時にランチしよねぇ~。
あと、例のホテルでのスッピンオフも!

ろこ姉

実家で上げ膳据え膳生活を満喫しすぎて
帰ってきたら家事全般&育児の生活にヒィーヒィーしちゃってるわ。
ホント世のお母さんはすごいよ!!
って私も本気で頑張っていかんとねぇ~。

で、切実に仁くんのドラマが見たいよね(T_T)
だって連ドラ『anego』以来丸二年よ?!
これこそまさしくどんだけぇーーーって感じよね(ナニ

今期はやっぱり『イケパラ』よねぇ~。
原作はまだ読んだことないけど読みたい(笑
また漫画ヲタ街道まっしぐらか?
手を出すのも時間の問題と思われるわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ちゃこ☆さんへ

毎日バタバタしまくってて1日があっという間ですよぉ~(T_T)
確実にこの2ヶ月で老け込んだ気がします・・・
KAT-TUNライフもままならず完全に潤い不足です。

でもそんな私の今の楽しみは『カツカツ』と『イケパラ』(笑
『イケパラ』は小栗くんと斗真がいいですよねぇ~。
小栗くんはクールだし斗真はお茶目でかわいいし。
これを仁くんと亀ちゃんがやったら・・・でへぇ~~~

また仁亀でドラマなんてやって欲しいなぁ~。

りっくママへ

何気に長~い実家生活を送ってたのよぉ~(^-^;
実家だと助けてくれる手がいっぱいあるからよかったけど
やっぱり家に帰ると大変だわ(>_<")
おかげでブログもかなり放置になっちゃってるしね・・・

『パパと娘の7日間』は結局初回を見ただけなんだけど(笑
確かにあの舘ひろしが意外にも可愛いよねぇ~。
で、シゲね。確かに前より可愛くなった!

りっくママは『花君』は見てるのかなぁ~。
斗真がいいよ、斗真(笑
13:05 | ヒトリゴト | comments (8) | trackback (-) | page top↑
レシピ・・・ | top | ★HAPPY BIRTHDAY to JIN★

Comments

#
プチプチ行きたかったなぁ。

明石だろうとどこだろうとyujinちゃんと娘っち、
そして息子っちと初対面したかったわ。
バイトがね・・・v-217

残念。
またリベンジしてね~。

yujinちゃんのヲタの瀬戸際を食い止めなければ(笑)
by: ろこ | 2007/07/21 16:32 | URL [編集] | page top↑
#
昨日は楽しかったです

めーーっちゃ癒されました

いいなあ・・・赤ちゃん。

育児とヲタって対極にあるけど

今はマイペースで頑張ってね

また遊びに行くからねぇ~
by: ちな | 2007/07/21 21:18 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
ご無沙汰しております。
少しずつ、yujin姉ヲタリハビリ開始始めたのね~。
最初は刺激が強いようなので、心臓マッサージは忘れずに。


でね、今回はご報告にきました。
久しぶりのコメントなのに、こんなんでごめんなさい。

interetを休止することにしました。
今までどうもありがとう。
お手数ですが、リンクの削除をお願いします。

横アリ・神戸と去年は久々にyujin姉と会えて楽しかったです。
娘ちゃんも大きくなって驚いたけれど、今はさらに成長したんだろうなぁ。

またいつか、yujin姉と会える機会があったら。
遊んでください。
by: トモミ | 2007/07/21 23:00 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ~徐々に動き出したのね♪
また一層大きくなった息子ちゃんと可愛いお嬢に
逢えるの楽しみにしてるね♪

相変わらずのヲタでも、カツカツ物足りなくなってるよ(汗)
あたし思うにラストに歌のコーナーがないからや!!
と勝手に決めつけとりやす(×o×)

やっぱKAT-TUNは歌って踊らなね(≧▽≦)///
by: ちゃこ☆ | 2007/07/22 15:32 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
いやいや明石は遠いって(^-^;

でも早くろこ姉にも会いたいわぁ~。
三宮くらいなら行けそうだから(三宮も大概遠いけど@汗)
ぜしぜし近いうちにプチオフしようねぇ~。
by: yujin | 2007/07/23 14:44 | URL [編集] | page top↑
# ちな姉へ
この間はありがとぉ~~~!!

確かに赤ちゃんは癒されるよねぇ~。
うちの子でよければいつでも癒しにど~ぞ(笑
私はちな姉とYくんにやり取りに和んだわ。
やっぱり母と息子って何かいいよ(^_^)

まだまだしばらく大変な時期は続くけど遊んでね♪
by: yujin | 2007/07/23 14:47 | URL [編集] | page top↑
# トモちゃんへ
久しぶり~!!
こちらこそいつも読み逃げでごめんね・・・
ブログ読んではトモちゃんの生存確認してるから(笑

って、ブログ休止するんやね・・・
でも、仁くんで始めたブログで仁くん以外のことを書くのって
確かに気持ち的にスッキリしないよね。
うん、それなのに今までよく頑張ったよ!
心機一転、新しい方で思いっきり亮ちゃんを愛してね(^_^)
また遊びに行かせてもらうからね。

私もブログを通してトモちゃんに出逢えてよかったよ。
去年は2回もトモちゃんに会えたし!
担当が変わったからってお友達じゃなくなるわけじゃないし
∞の聖地@大阪に来る時はぜひまた会おうね!
by: yujin | 2007/07/23 14:52 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆さんへ
はい、徐々に活動開始ですv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
てか、そろそろ動き出さないと隠居してしまいそうで・・・(苦笑
なので、三宮くらいなら出て行けそうなので
また遠いところですが・・・近々会えるといいなぁ~。

『カツカツ』ね、そうですそうです。
歌って踊らないから物足りないんですよっ!!
せっかくの冠番組なんだし、ここはぜし歌って踊ってもらいたい。
あとは・・・仁くんのドラマなんかがあると言うことなし(笑
by: yujin | 2007/07/23 14:56 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

