Ninjaアフィリ Red Forest レシピ・・・

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

レシピ・・・

何やら連日、Uくんやら山Pが仁くん宅を訪れては
仁ママのお料理を食してるようで。

しっかし、おかず7品って・・・どんだけぇ~(笑
しかも美味しいのよね・・・
やっぱり男は質と量、両方必要なのかしらねぇ~(笑
仁ママ、素敵すぎます(T_T)

仁くんもママのお料理大好きみたいやし
親友ちゃん達も大絶賛の仁ママ料理。
いい男を育てる仁ママの料理。
そりゃやっぱりレシピが知りた~~~い(≧∀≦)
仁ママ、レシピ本出してくれないかしらね。
『いい男を育てる赤西家のごはん』みたいな(笑
絶対に売れるよねぇ~???
15:04 | ヒトリゴト | comments (5) | trackback (-) | page top↑
大人になったのね | top | すっかり・・・

Comments

#
『いい男を育てる赤西家のごはん』
いいわ~~~~!

ぜひぜひ出版していただきたい。
こういうのを食べるとあんないい男が出来上がるんだと
思うとちょっとくらい手間のかかる料理でも毎日頑張っちゃうよ~。

それにしてもしょっちゅう成人男性数人の胃袋を満たす
料理を作るだけでも大変なのに味まで絶品なんやもんね~
仁ママ尊敬しちゃうわ。

さぁ・・・うちもこれから夕飯の支度しなくちゃ。
気合が入らんよ~。
by: ろこ | 2007/07/23 17:50 | URL [編集] | page top↑
#
いや~ん、私も欲しい、そのレシピ本!!!
ホント、仁ママはスゴいよね☆☆
あーー、でも、そのゴハン食べて我が子が仁になれちゃうなら(←なれません;)、料理もっと気合い入れるよーー(≧▽≦)
by: りっくママ | 2007/07/25 09:26 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
『いい男を育てる赤西家のごはん』
絶対にいいよねぇ~(笑
そうそう、そのご飯でいい男が育つならば
ちょっとくらい手間暇かけるってもんよ。
って自分の息子がセクシーになってもdoよ?って感じやけど(笑

量つくるのも大変なのに美味しいってね。
ホント、仁ママ完璧すぎよ。
仁くんの嫁はハードル高いよねぇ~。
今から修行しなければ (゚∇゚ ;)エッ!?
by: yujin | 2007/07/25 17:42 | URL [編集] | page top↑
# りっくママへ
あっ、りっくママも食いついてくれた(笑
いいよねぇ~、こんなレシピ本があったら。
いい男になるなら頑張って作っちゃうよ、ママは(オイッ
って、ご飯でいい男になるワケもなく・・・(汗

しかし量と質を兼ね備えたご飯・・・完璧だわね。
by: yujin | 2007/07/25 17:44 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。また、きますね。
by: mika | 2008/11/19 16:35 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

