Ninjaアフィリ Red Forest 大人になったのね

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

大人になったのね

やっと、仁くんのマニュアル更新されましたねぇ~(≧∀≦)
ったく~、そんな焦らしプレイはいりません(笑

ちゃんと遅れたことを謝ってます。
「うんうん、なんだか大人になったねぇ~」とそれだけで感心(笑
あたしゃオカンかっ!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

スクラッチをするだけのつもりだったのに
売り場のオバチャンが優しく気さくな人だったために
宝くじ買ったとか(≧m≦)ぷっ!
てか、宝くじ売り場のオバチャンになりたぁ~い(≧∀≦)
もうこの際何でもええわ、仁くんと話せるならば(オイッ
いや、でもめっちゃ緊張して宝くじ買わされへんな(笑

で、最近も相変わらずママのご飯を食べてるとか。
ええ、それは存じ上げておりますとも(笑
親友ちゃん達が暴露してくれてますからねぇ~( ̄皿 ̄)うしししし♪
てか、やっぱり仁Momレシピ本出そうよ(笑

あぁ~なんかこんなにちゃんと日常を語ってくれるなんて・・・(T_T)
今までは親友ちゃん達から垣間見る感じだったのにね。
こうして最近何してるか教えてくれるとホント嬉しいね♪
と言っても、1ヶ月半に1回なんだけど・・・・・・
またしばらく親友ちゃん達にお世話になるとしましょう。

Bye Bye .com ←.comがなぜついてくる?(笑
17:29 | J-Web | comments (0) | trackback (-) | page top↑
いろんな金曜日 | top | レシピ・・・

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

