Ninjaアフィリ Red Forest いろんな金曜日

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

いろんな金曜日

今日は金曜日の日でしたね・・・いろんな意味で(苦笑
まぁ~ああやって記事にされるうちが華ということで(オイッ
プライベートなことはこちらには知りえないこと。
でもそこが充実することで仁くんの笑顔が見れるならALL OK!

あんな記事くらい淋しかった半年を思えば何てことないわ

で、金曜日と言えば『タモステ』もとい『Mステ』

な、な、なんと亀ちゃんが生出演ですけどぉーーー(≧∀≦)

Hey!Sey!7の応援に舞台の練習中にやってきたんだとか。
もぉ~亀ちゃんたら突然の応援が大好きなのね(笑
しかも何やら紙をピラピラ持ってると思ったら
歌にまで登場しちゃったよ、亀ちゃん ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でもちょっとその紙キレ持って歌う姿は・・・かっちょ悪い(≧m≦)ぷっ!
歌の中でも「昭和、昭和」と昭和生まれを連呼(笑

しかもしかも、ゆっちの『スシ王子』まで宣伝しちゃって。
番宣するならゆっちが出てきてもよかったんじゃ・・・(笑

仁くんもたまにはこういうサプライズで出てきて欲しいわぁ~。
22:11 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑
握ってやるぅ~ | top | 大人になったのね

Comments

#
昨日はいろんな意味で盛りだくさんの金曜日だったね(笑)

タモステはびっくりしたわ~。
あれが仁くんやったら本気でひっくり返ってたけど・・・。
やっぱりああいう役目は亀ちゃんよね。
仁くんもたまにはあんなサプライズ出演して欲しいわ。
あまり想像つかないけど(逆に冷や冷やもんやけど)

もうひとつの金曜日の方は・・・(笑)

もう笑っとけ!て感じで。

本当にあの半年のことを思うと、華やかなことでイイ!

プラベネタもいいけど次はぜひお仕事ネタで
盛り上がりたいね~。
てか、そろそろなんとかしてくれんと仁担暴動起こすよね。
by: ろこ | 2007/07/28 08:46 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
『タモステ』はビックリやったねぇ~。
ビックリやけど担当さんはテンション上がるやろね。
見れないとこでいきなり見れて、しかも私服だし。
あぁ~~~仁くんも一回でいいから出てきて欲しい~(>_<")
そう、でもああいう役回りはやっぱり亀ちゃんなのよね。

で、もう一つの金曜日(笑

そうそう笑っとけよね。
あの半年でホントいろんな意味鍛えられたわ(苦笑
仁担にコワいものはな~い(再び休業以外は@爆)

プラベネタが充実しまくりなのはありがたいけど
いい加減お仕事ネタが欲しいよねぇ~(T_T)
特にドラマをキボンヌぅ~~~!!!
by: yujin | 2007/07/28 18:38 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

