Ninjaアフィリ Red Forest 握ってやるぅ~


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

握ってやるぅ~

ゆっちが長い間『中ペ』で宣伝しまくってた『スシ王子!』
やっとこ昨日放送日を迎えましたね。
ちゃ~んと録画して今日見ました ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

むぅ~~~~~~ん ~(-゛-;)~

深夜枠独特の雰囲気が漂ってるわぁ。
私はちょっと苦手な雰囲気なのよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも光一王子のパンチパーマはインパクト大!
体張ってるわねぇ~、光一王子。
それに何やら笑っていいのかどうなのかな秘儀のポーズ・・・
てか、全体的に笑っていいのかどうなのかな雰囲気がね。
深夜にちゃんと見たら笑えるのかな?(爆

で、連ドラ初登場(よね?)のゆっちは・・・
いきなりご飯粒で吹っ飛んでましたけど(笑
しかもその後絆創膏貼ってて・・・ご飯粒、どんだけの威力?(笑
てかね、巻いてるハチマキの幅が太すぎじゃない??
なんかそこにばっかり目がいってしまうんやけど。

まぁ~気楽に見ていくとします。
で、いきなり来週はお休みなの??関西だけお休み??
18:30 | TV | comments (2) | trackback (-) | page top↑
明日から… | top | いろんな金曜日

Comments

#
爆弾発言承知で・・・・
スシ王子、あんま面白くないよね(笑)
食べ物ネタやし、喰いタンみたいで子供達が喜ぶかと
思ったけれど、子供の食いつきも悪かったわ~。
まぁ今クールは他に見てるドラマが多いから、もう
テレビには飽きてるのかも知れないけどさ。

もうね、最近また朝方まで眠れない生活で、テレビ
ばっか見てるのよ~v-12

仁くんのドラマはいつなのーーー????
by: なえ | 2007/07/29 16:16 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
うん、同じく爆弾発言承知で面白くないhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog47.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog47.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まぁ~一回目やし次から面白くなるのかもhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも私はあの監督さんの作品自体が苦手なのよね…

なえっちはよくテレビ見てるんやね。
逆に私はあんまり見れてないわぁ~。

ホンマ早く仁くんのドラマが見たいわhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
来クールこそはぜひとも~~~http://blog47.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
by: yujin | 2007/07/31 16:26 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

