Ninjaアフィリ Red Forest 彰効果。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

彰効果。。

関西では昨日から『カバチタレ』が再放送されてます。
ふふっ、もちのろん録画ですとも (゚∇゚ ;)エッ!?


もう何度も『カバチタレ』って再放送されてるし
私も何度も再放送見たんですけどねぇ~。
ここへきてようやく録画に出ましたよ。


なぜ??って。。
そんなの決まってるじゃございませんか。
山Pですよ、山P (/▽*\)~♪


先週の『野ブタ。』ですっかり彰に打ちのめされてしまって。。(単純
なんともいいタイミングで始まったわけですよ、『カバチタレ』。


いやぁ~、約5年前の山P。。きゃわいぃ
若干、幼さはあるけど今とそんなに変わってないかな。
おかしいなぁ。。あの頃私って山P苦手だったのに。。(爆


時が変われば人の心も変わるということですよ(ナニ


来週から一つ楽しみが増えたわ♪


あっ、そうそうこの『カバチタレ』を録画してたら
もれなくロート『Cキューブ』CMが2回もついてきました(笑
いやん、一度で三度美味しいわ(ナニ


今日もクリック・クリック、テンションアゲていくのよ~ん↑

第一報から一夜明けて。。
いろいろと批判が出てきてるようですね、仁くん。

なんか思った以上にコトが大きくなっててビックリだわ。
それもこれも、ここ最近の仕事に対する姿勢が原因ですけど。
ファンがダメ出しするほどのもんやからね。。

大事な時期に。。デビューがまた遅れる。。等々
いろいろ書かれてますけど。。
私個人の意見としてはさほどの影響はないかと。。
むしろ宣伝効果狙ってるじゃないのぉ~とまで思ってます(笑
一昔前ならいざ知らず今どきのファン、熱愛発覚くらいで離れますか??
交際宣言までするアイドルだって、既婚者アイドルだっているんだし。

実際、熱愛そのものより仕事に対する姿勢を批判されてるしね。
ファンの願いは。。きちんとお仕事してくれること!!なんです。

全てはこれからの仁くんにかかってくるんやと思います。
ファンを納得・安心させるのも、本人のこれからも。。
いろんな意味で踏ん張りどころにきたんよ、仁くん。

今は仁くんを見守ることにしたいと思います。
どんな仁くんであろうと受け止める覚悟は出来てますし(オイッ
ちゃんと見返してくれる男だと信じてますよ。。仁くんは。
00:00 | ヒトリゴト | comments (3) | trackback (-) | page top↑
やめてぇ~。。 | top | 落とし穴。。

Comments

#
カバチタレ・・・知らんかったよ。
私は当時は今の仁くん好き好きまでは
行かないなりにも、山Pをめっちゃ好
きやったからね~。
何時にやってんの?また見てみます。
もちろん録画、保存よね♪

どう?テンションもう大分上がった?
私はyujinちゃんとのメールのやり取り
と、公造4コマ劇場で爆笑してからは
大分上がって来た。(笑)
でもオフ効果までは行かないのが寂し
い・・・。

by: なえ | 2005/11/11 22:31 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ☆カバチタレ始まりましたね。私今まで見たことなくて初めて見るんです。私も彰にやられかけてるんでかわいい山Pが見れてうれしいです♪

時間が経っていろんなとこでいろんな事言われてますけど私的には仕事さえちゃんと、亀までとは言わないからやってくれればいいです☆やっぱ仁が好きなんで甘くなっちゃうんですかね・・・http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_cute.gif">それとも私が仁よりも年上だからでしょうか・・・σ(^◇^;)とりあえずグラチャンで元気な姿見せてほしいですね☆
by: なお | 2005/11/12 23:54 | URL [編集] | page top↑
#
■なえっち
『カバチタレ』はメールした通りです(笑

テンション上がってるよぉ~(笑
そうそう、なえっちとのメールと
公造4コマ漫画のおかげでね。
あの漫画はホンマ笑えたわぁ。

■なおサン
『カバチタレ』初めて見られるんですね。
山P、かわいぃ~ですよねぇ。

私もザッとブログ等々見てきたけれど
大半の意見が仕事に対する姿勢ですよね。
やっぱりそこがきちんとされてれば
こんなに騒がれなかったのかなぁと思います。
明日からの仁くんがどうなるのか。。
しっかり見守りたいと思います。
by: yujin | 2005/11/14 14:53 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

