Ninjaアフィリ Red Forest ヲタ離れ

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ヲタ離れ

【題名に名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン】

というのを、ご近所ヲタ友@なえっちからいただきました。
最近、ヲタ事から遠退いた生活やからちっとも面白くないと思うけど・・・
ネタもないのでやってみたいと思います!

其の一:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
其の二:その変換候補に出た上位5位をを惜しげもなく晒す
其の三:そして次に回す人に新たな5文字を指定


お題:「ジャニオタ」


「ジ」
1.住所(リアル友に住所を聞いたから)
2.ジィジ(先週ジィジが夏休みだったから)
3.仁くん(あぁ~仁くんがこんな下に(T_T)
4.情報(最近めっきり情報に疎いです)
5.実は(実は・・・なんだ?)
    
「ヤ」
1.やんね?(これはよく使うな。It's関西弁@笑)
2.やったし(またまた関西弁)
3.山P(親友ちゃんも登場!)
4.やっぱり(なにがやっぱり?)
5.やわ(また関西弁かよ。どれほどぉ~@笑)

「ニ」
1.似たような(娘の友達の話だわ)
2.日記(山P日記のことかな?)
3.苦手(苦手なものは山ほど・・・)
4.になりそうやから(時間のことだな)
5.日曜日(パパが休みのことかな)

「オ」
1.お母さん(母親に何かお願いしたような・・・)
2.お邪魔(友達の家にお邪魔したのよね)
3.送るわね(リアル友に送りモノがあったのよ)
4.お願い(いろいろお願いしてます)
5.お待ち(いろいろお待ちしてます。仁くんドラマとか@笑)

「タ」
1.楽しみ(久々にリアル友に会うのが)
2.大会(この間、花火大会に行ったのよ)
3.大歓迎(娘の友達のお泊り)
4.戦い(何を戦うんだ、あたし?)
5.楽しかった(お友達と遊んだことかな)


1)回してくれた人の印象をどうぞ

見た目は本当にキレイでエレガント!
それだけじゃなくて女性として母として手を抜かないし完璧。
だけどちょっと天然さんで乙女な心の持ち主。
どんな事にも前向きに強く立ち向かう姿はホントに脱帽・・・
私はそんななえっちがホントに大好きよ( ̄ё ̄)チュッ
これからも仲良くしてねぇ~。



2)大好きな人にバトンタッチ

お友達はだいたい皆さんやられてる感じ。
なので、やりたい方はどーぞ!!

ちなみに大好きな人は・・・もちのろん仁くんでヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



3)タイトルに回す人の名前をいれてびっくりさせて下さい

回す人の名前がなかったので・・・
しっかし見事なまでにヲタ仕様でなくなった携帯_| ̄|○
てかね、携帯メール自体を最近使ってない気が・・・



4)お題

もらってくれる人がいるならば・・・「ロスがえり」@笑
15:54 | BATON | comments (4) | trackback (-) | page top↑
ネタの宝庫 | top | 明日から…

Comments

#
きゃー!もうやってくれてるv-10
忙しいはずやのに、さすがyujinちゃんやっっ。
最近ホントにログが止まったままやし、二人目が
生まれた後のしばしの忙しさはよーーーく分かってる
から、どうしようかな?と思ったの。

でもね、せっかくの機会、こうして時々でもブログを
書く事で、ヲタな気持ちを思い出すのもいいかなー?
と思ってね。
お節介ながら回させて頂きました。

それにしても・・・私のイメージ
ろこちゃんには「浮世離れ」yujinちゃんからは「天然」
どんなんよー!(笑)

私もyujinちゃんにはラブラブですわ~v-207
by: なえ | 2007/08/06 17:06 | URL [編集] | page top↑
#
yujinちゃんのバトン、おもしろかったわ~。
まったくヲタ仕様じゃなくなってるのが(笑)

私もそうよ、最近めっきりリアル友との交流の方が
多くなってしまってるからさ、近所のスーパーの名前
とかあってびっくり(笑)

ヲタ仕様の変換文字もおもしろいけど、こうやって
リアルな部分見れるのも楽しかったわ♪

でもなえちゃんの印象はyujinちゃんとピタリと
一緒だったわ。
完璧な中にどこかポワ~ンとしたところのある
なえちゃんが魅力的なんよね。

でもそろそろ携帯もヲタ仕様になって欲しいもんやわ。
by: ろこ | 2007/08/07 09:46 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
ちょうどそろそろ更新しなアカンなぁ~と思ってたの。
でもネタないなぁ~ってところにネタが出来た(笑
最近の私のブログはなえっち始め皆への生存確認よ。
「そろそろ生きてること知らせておかねば」って(^-^;

別にどこへ行ってるわけではないのに
子供二人って家にいるだけで忙しい気がするわ・・・
毎日起きたらPC立ち上げるんやけどなかなか触れなくて。

なえっちのイメージね(笑
いいの、いいの。イイ意味なんだからぁ~。
だってそれで完璧だけのなえっちならきっと近寄れない(笑
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・としたとこがあるから
なえっちが大好きなのよi-175
by: yujin | 2007/08/07 16:03 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
全然面白くないよぉ~(T_T)
自分で「なんじゃこりゃっ!!」ってツッコんだわ。
これってやる時期で全然変わってくるよね。
仁くん復帰したころとかコン時期やったら
間違いなくヲタ携帯やったに違いないのに。

なえっちのイメージはやっぱりこうよね。
そうそう100%に近く完璧なのにちょっと足りない(笑
いや、100%完璧やのにプラス20%天然さんなのよ。
だからなえっちって好きなのよね(^_-)---☆Wink

さて、そろそろ萌え上がるようなヲタ事はないものかね。
by: yujin | 2007/08/07 16:09 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

