Ninjaアフィリ Red Forest 笑顔のお裾分け

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

笑顔のお裾分け

久々『カツカツ』のことでも書こうかな(笑

と言っても、昨日の仁くんは「これっ」という発言もなく・・・
終始、千原兄弟に笑わされっぱなしって感じ。
でも、その笑顔が・・・

めっちゃキュート(≧∀≦)

仁くんの笑顔ってホント見てるこっちも笑顔にさせてくれるのよね。
昨日もそんな仁くんの笑顔を見て( ̄ー ̄)ニヤリッと笑うyujinでした(危険
こんな( ̄ー ̄)ニヤリッの笑顔でよければお裾分けしますけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

それにしても髪の短くなった仁くん・・・
長めの髪だと大人っぽいと思うことが多いけど
こうやって見るとやっぱり若い、列記とした23歳よねぇ~(-_-;)

セクシーで色っぽい仁くんも大好きだけど
こういう若々しくキュートな仁くんもいいよねぇ~
結局のところ、仁くんだったらなんだっていいんだけど(笑

あぁ~仁くんが好きぃーーーーー!!!

と叫んだところで。
明日は久々にご近所ヲタ友@なえっちとランチしてきます。
なえっち、待っててねぇ~~~ヽ(*^ ・゚)/~ちゅっ☆
18:09 | TV | comments (2) | trackback (-) | page top↑
またかよぉ~(T_T) | top | ネタの宝庫

Comments

#
うん、昨日のカツカツは千原兄弟に笑わせてもらったね。
でも私あのジュニア怖いわ~。
顔も怖いし、あの整然とした部屋・・・・絶対お近づきに
なりたくないタイプ(笑)
・・・って、ジュニアの話はいいとして。

私も明日めっちゃ楽しみよ~。
yujinちゃんとは3月のお泊まりオフ以来???
今思えばあん時は仁くんいなかったけれど、オールで
話が出来て楽しかったね~。

色々持ってくからねーv-238
by: なえ | 2007/08/09 21:56 | URL [編集] | page top↑
#
レスが遅くなってごめんね(T_T)

確かに男の人のあんなに整然とした部屋はコワいね(汗
でもモノがないのは羨ましいわぁ~。
うちはモノで溢れかえってるからね(-_-;)

この間はプチプチオフ、ありがとねぇ~。
ホントに3月以来だったから嬉しかったよ。
また今オールしたら前以上に盛り上がるやろうね。
でもとりあえずまたプチプチやろうねぇ~!!!
by: yujin | 2007/08/23 17:38 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。